※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやぽむ
雑談・つぶやき

くそ男ほんっと腹立つ。自分が言った時間くらい守れや。体調悪いとか知…

くそ男ほんっと腹立つ。
自分が言った時間くらい守れや。
体調悪いとか知らんわ。

紙に書くだけなんて10分もかかんないだろ。
体調悪いのなんて自業自得だろーが。

こっちはあんたと違って自由に
行動できないんだよ。

娘の昼寝の時間もあんだから
少しは考えろ。


何が俺が出しとくだよ。
あてになんないわ。

それに、こっちは一緒に住所変更も
したいし子供のも色々変更したいって
言ってるのにバカか?

お前が出したら私がまた
住所変更とかで行かなきゃいけないだろ。


ほんと自己チューすぎて無理。
まじ離婚して正解だわー。

なんでこんな奴ずっと好きだったのか
自分の神経疑うわw

コメント