くそ男ほんっと腹立つ。自分が言った時間くらい守れや。体調悪いとか知…
くそ男ほんっと腹立つ。
自分が言った時間くらい守れや。
体調悪いとか知らんわ。
紙に書くだけなんて10分もかかんないだろ。
体調悪いのなんて自業自得だろーが。
こっちはあんたと違って自由に
行動できないんだよ。
娘の昼寝の時間もあんだから
少しは考えろ。
何が俺が出しとくだよ。
あてになんないわ。
それに、こっちは一緒に住所変更も
したいし子供のも色々変更したいって
言ってるのにバカか?
お前が出したら私がまた
住所変更とかで行かなきゃいけないだろ。
ほんと自己チューすぎて無理。
まじ離婚して正解だわー。
なんでこんな奴ずっと好きだったのか
自分の神経疑うわw
- まやぽむ(10歳)
コメント