※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
家族・旦那

深夜3時に新生児の授乳していて、旦那が起きていてミルクを作って哺乳…

たいした話ではないのですが聞いてください。
深夜3時に新生児の授乳していて、旦那が起きていて
ミルクを作って哺乳瓶を洗って消毒するまでは嬉しいです。
でも、その後 「 耳掃除して 」と言われて凄く頭にきてイライラしてやってあげながら文句言ったのですが、
やっぱモヤモヤして寝れず旦那はごめんと言いつつ
すぐ寝てしまいました。
こっちは気を張って寝て起きてをしているのにと思うと
悲しくなって泣いてしまいました。

普段の私ならすぐ終わることなのですが、
産後の疲れてきなものなのでしょうか?

コメント

みさ

産後の疲れもありますし、産まれてきた子どもの命が自分にかかってると思うと知らず知らずにプレッシャーを感じてる時期だと思います。普段の自分と違っても仕方ないですよ。

• りら

りら

余裕がなくてつい怒ってしまいます...
    考えない方が楽だしスルーすればいいのですが、むきになる私がいます

• 11月21日
  • みさ

みさ

それくらい気を張ってる時期なんだと気づいてほしいですよね…
    私は子どもが生まれてから、旦那だけ周りの環境も変わらず過ごせてズルイと思ってましたよ

• 11月21日
  • りら

りら

ほんとですよね!
    どんだけ甘えるんだって思います
    無理やり旦那起こしてまた怒りました💢
    そしたらベビちゃんが雄叫びあげながら寝てるのでつい笑ってたら話終わりました😌

• 11月21日
よっぴー

夜中の3時に、耳掃除お願いされたんですか?! 私なら怒ります😤ただでさえ、睡眠不足とかで疲れてるのに😣

私も今日は、夜8時から夜中2時まで娘ちゃんが寝なくて大変でした😭11時くらいまで旦那は起きてましたが、ズーーット目の前で、携帯いじってて、ほんとイラッとしましたよ😤
やっと寝たー(5分後に起きましたが😂)と思ったら、旦那が来て、『おつかれ様!頑張ったね』って言われて。。。さらにイラッとしました😤

もう朝になっちゃいましたが、昼間、お互い寝れる時に寝て身体休めるといいですね🙏🙏

• りら

りら

ありえないですよね!?
    前もって言ってたよ。って言われてその間ずっとゲームしてておかしいですよね☹️

夜中寝ないのは大変ですね😭参加してくれない旦那さんが一番辛いかも...
    よっぴーさんはすごいです😫😫😫

頑張りましょうね🤱

• 11月21日