※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

妊活中の女性が夫に対し、体調不良を理由にタイミングを逃すことに不満を抱いています。夫にもっと理解してほしいと感じており、検査結果に不安を感じています。夫の行動に対し、少し複雑な気持ちを抱えています。

ただの愚痴です🌀🌀

妊活開始して数ヶ月、夫は協力的ではあるけどついさっき「今日は体が重いから寝るかなー」って(:3_ヽ)_
昨日排卵検査薬が判定と同じ色でその日タイミング取り、今晩もって話しておいたのに……

仕事で疲れてるのはわかるけど、しっかり録画見てスマホチェックしてるとこ見ると(。-_-。)
仲良しの方が疲れるのもわかるんだけど、毎月色々気を付けて頑張ってる私の大変さも少しわかってほしいような。

明日検査薬で強陽性出たらいいけど、陰性になってたら残念すぎる…
一番最初に、そろそろ赤ちゃん欲しいって話してきたのは夫なのに💦

今もまだ横でスマホチェックしてるけど、そんな体重いならさっさと寝ればよいのでは??
普段は仲も良くて夫も優しいひとで大好きだけど、今日ばかりは…😡

コメント

ママリ

お気持ち分かります(; ;)
うちもそんな感じで、私の場合は病院でタイミング法だった為、今日から1日おきに2,3回…みたいな感じで先生からタイミングを言われてたのですが、旦那もその初日はタイミングとれても次の日は『目が痛い、頭が痛い』等言って先に横になる事が多かったです(・_・、)

私はイライラ…
眠たかったら眠いって言えばいいのに、言い訳みたいなウソついて腹たってました(^-^;

うちも、旦那の方から妊活宣言してきたので、余計イライラしてました(-.-)

明日、強陽性になっててタイミングもとれると良いですね(*^^*)

• あすな🌸

あすな🌸

うわ~同じすぎて感動しました😭

風邪引いてるとかならまだわかるんですけど、どっかちょっと痛いとかだるいとか毎月生理と戦ってるこちらからしたら、は??ってなります。(ひどい)

頻繁になんて言ってないのに、排卵時期にがんばらなきゃいつ頑張るんだよーーって感じですよね🌀

明日の排卵検査薬やったら、結果関係なく夫に写真送って強陽性だったらさっさとお風呂に入ってもらおうと思います🤣

昨日もその前も排卵検査薬の写真見せて、説明はしてるんですけどね…

• 11月21日