※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽめ◡̈⃝
家族・旦那

携帯の旦那の登録している名前をケンカした時にブスに変更しました😂元々…

携帯の旦那の登録している名前をケンカした時に
ブスに変更しました😂

元々、先に旦那が私の名前を♡○○ちゃん♡から
普通の名前に戻したのを腹いせにやったようなものです

それを昨日、私が旦那の名前をブスに
変えたのを知ってから態度が激変です
おまえにそんなバカにされたない
とか言ってました
ちっさい男です
元々旦那が怪しいことをしてたので
そのことも多々あり腹いせにかえてました

昨日から会話もしてません
する気にもなれません

おかしいですかね?

コメント

ママリ

うちの旦那ならブスに変更したら爆笑すると思います笑

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    このくらい、いいですよねー😂😂😂

    • 11月21日
deleted user

うちは、
ラインの名前
💩💩💩💩💩です!

旦那は何がうんこやー!と
笑ってました!

喧嘩したのが理由です!

子供が私の携帯見てる時に
旦那からラインきたら
あっ!うんこだー!じゃまー!
うんこ消えないー!って
言ってて爆笑しました笑

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    笑ってくれる旦那さん
    いいですね😭👏🏻

    なんでバカにしてるとか
    言うのか謎です🤯

    • 11月21日
  • ぴこぷ

    ぴこぷ

    お子さん可愛くて
    笑っちゃいました😂❤️

    よこいりすみません!

    • 11月21日
ゆゆ

全然いいと思います🤣🤣
落ち着いたら好きな俳優さんとかの名前にして自分のモチベーション上げますかね(笑)

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    それいいですね😂⭐︎

    • 11月21日
deleted user

電車で見てて笑いました🤣🤣🤣
ブス!最高です🤣🤣🤣

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    ありがとうございます😂
    和んでいただけたら
    幸いです😊👏🏻

    • 11月21日
mizu

ブス、笑ってしまいました😂😂
その発想は無かったです!笑

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    友達とかむかついたら
    変えてるみたいで
    真似しちゃいました😂

    • 11月21日
いち

旦那の名前、う〇こ にしてます笑
💩だと可愛いから
う〇こ です笑

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    いいですね〜😂👏🏻
    同じような方がいて
    安心しました⭐︎⭐︎⭐︎

    • 11月21日
3人目妊娠中

ん〜。
私はそーゆ、人を見下した?
ような言葉が嫌いなので、、
ご主人様の気持ちが、わかるような気がします。


主さまも、せめて名前にしたらどうですか?

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    旦那もデブー!
    とか言ってくるので
    むかついてブスにしてます

    • 11月21日
  • 3人目妊娠中

    3人目妊娠中

    言われるから、それにするっていうのも、なんだかなぁと思います。

    子どもにやられたら仕返ししていいよと言ってるようなもんですよ。

    それって、どうなんですかね。

    • 11月21日
  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    まぁ、ここには書いて無いですが
    ここに至るまでにいろいろと
    ありましたので
    旦那が100悪いことばかりで

    なので私のせめてもの
    気晴らしです

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

人によりますよね〜

私達夫婦は真面目には捉えないですね😅
むしろ私が普段おーいブス〜って呼ばれてるくらいなので笑

気にしちゃう人は気にしちゃうんですね笑

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    酒はいってたのもあり
    むかついたんでしょうね、、😬

    • 11月21日
ニャン吉

私は旦那にボケナスと言ったら、LINEのネームをボケナスにしてた🍆
一瞬、誰か分からずどなた?とLINEしてしまった私💧

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    おもしろいです😂

    • 11月21日