※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

生理予定から5日目で検査薬が薄く、お酒も飲んだ後。妊娠の可能性は厳しいでしょうか。

遅い時間にすいません。

今が多分なのですが
生理予定から5日目です。

先ほど検査薬をやってみたら
とっても薄かったのですが
やはり厳しいでしょうか。。

夜の仕事をしているので
とってもお酒を飲んじゃったあとなのですが。。

コメント

るん

たしかに薄くみえますね!☺️
でも、排卵日も正しく、予定日5日後なら薄すぎるかもです。
わたしは過去二回とも、二日後で普通に確認線と同じ濃さでした。

るー

私も夜の仕事していて
妊娠わかる前日まで
テキーラやシャンパンなど
飲んでましたが、
へその緒繋がるまでは
赤ちゃんにいかないので
心配いらないと言われましたよ!!

Na❤︎

排卵日が確実なら、生理予定日5日後にしては薄すぎるので厳しいかと。
排卵が遅れているならまだ分からないので、数日後に再検査してみてください。

とびら

私も同じくらいの時期でそれくらいの濃さでしたが、妊娠してました。

ただ、私の場合、予定日が間違っていて、フライングの検査だったみたいです。

すごーくそわそわしますよね💦もう一週間くらいみて、検査してから病院でもいいかと思います😃
お酒は、今の時期はそんなに問題なかったと思いますが、控えた方がいいかもですね!寒くなりますし…

初産19

私も予定日4日後に検査薬しましたがそのくらい薄かったです!排卵日が遅れてました(><)