※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

下ネタあります🙏ほんとーーーーーーにムカつくあり得ない!こっちはたま…

下ネタあります🙏

ほんとーーーーーーにムカつくあり得ない!!
こっちはたまには性処理のお手伝いしてあげなきゃなーと、手伝ってと言われたからやってあげようと思ってたのに、ちんたらご飯食べてたら時間遅くなるし私も眠いし(本当はやりたくないし)、ご飯食べたら食べたで、2人目の正産期以降の話になってからヒートアップ。
お金の話から、私の奨学金「俺達のお金で」いくら繰り上げで返したかとか、産休育休で私の収入無くなれば月の奨学金返済出来ないんだから繰り上げで返さざるをえなかっただろとか、それでも私は奨学金返済とめてもらってでも自分で返すつもりだったと言えば「息子保育園にほっぽりだして働いて返すつもりだったのか!?」とか言われたり。

他にも、旦那は義母が仕事仲間に「いい加減早く辞めないかなって思われてるだろうよ」と言うので、なんでか聞いたら「歴長いし色々うるさいから」と、義母の教え方が下手だから後輩が育たなくて、その事に義母が愚痴るのが旦那は嫌みたいで。
でも、女の職場って正直そういうところ多いじゃないですか。そして女の人って愚痴って発散したりもあるじゃないですか。だから義母も話を聞いてほしくてそうやって教え方下手なのかなとか分かってはいるけど愚痴愚痴言ってるだけだとも思うんですけど、旦那はそれがよく分からないみたいで、この話を私たちでしても不毛なだけなのに私もイライラしちゃって「女の職場は色々あるんだよ!男とは違うわ」と言い合い。。

なんかもう、酒も入ってるからうるさいし喧嘩腰で話してくるし本当ムカついて、とりあえずこうやって話してるのもお腹張ってしんどいと伝えて、手伝うのもなしで、もう寝るわ。と言ったらどうぞどうぞと言いながらもキレてて…

正直こっちはやりたくもないのに毎日毎日手伝え言われて、やらなければ身体触ってきたりとにかくストレス半端なくて。そして気持ち悪くて。

とはいえ、約束してて可哀想かなって想いもあったので「早くやるよ!」と寝室からわざわざ出てったのに「いやいいわ。体調悪い人にお願いしない」と言うので「じゃあ一生やらないかもよ?いいの?今やるよ」と言ったら「えー、舐めたいの?」と言ってきてますますイライラして「んなわけないじゃん。嫌だよ」と言ったら「嫌だと言われてやるのもこっちが嫌だわ」と。「なんならやりたくないわ、これからも」みたいな事言ったら「そうですか」って感じで。

どっちもどっちですけど、本当に本当にムカついてイライラしたら動悸なのか息上がってきたり涙も出てきて、横になって30分くらいしますが激しい胎動に加えてお腹が張ってるのかなんなのか痛くて…

なんか自分だけこうやって不安になりながらも子育てしながらお腹の子も考えてるのに、自分たち何やってるんだろうって情けない想いと、とにかく旦那との日頃からですが会話のストレスありすぎて、自分がおかしくなりそうです😢😢😢

はぁあぁあーーー…
明日嫌だけど義実家に泊まろうかなとも思ってます。。

すみません長々。

コメント

私、妊婦じゃ無くてもお手伝いしないです。
やらなくていいって今回言ったんですから、もぅやらなくていいですよ!!

• そよかか

そよかか

ムカつきすぎてイライラしながら寝て、途中で息子の夜泣きで起きたときもちょっと動いたら痛くてもうため息しか出ませんでした😢本当何やってるんだろーと。息子はもちろんお腹の子守るのが最優先なのにしょーーもない言い合いして…と。
    今日も遅くなるみたいなのでご飯準備して早々に寝ようと思います😣
    本当思い出しても腹立ちます…

• 11月21日

私も旦那さんと色々揉める事があり、それが全部原因かは分かりませんが日々地味にストレスで結局切迫早産で動けない状態です😭自分的には旦那さんのせいだと思ってます😂妊娠中で赤ちゃん大切なので、あまり無理されず旦那さん放置で良いと思います🤣

私も安定期頃から旦那さんの処理とかノータッチで自分でしてもらってます🙂

• そよかか

そよかか

私も息子の妊娠中は仕事のストレスも旦那とのストレスもありましたが身体は至って何もなくて、今回も旦那がそう思ってるからか分かりませんがとにかく妊娠前と変わらぬ態度言動でイライラ😭
    構ってちゃんなのできちんと病院で診断されない限り行動は改めないと思います…が息子とお腹の子優先を譲らず生活していこうと思います😣!

うちは前回も妊娠中の挿入はなしで処理は月1か2ヶ月1回お手伝いしたりはありましたかね…ホルモンバランス崩れてるのもありますが、子育てに全身全霊かけてるので申し訳ないですが旦那に構う時間も惜しいしとにかく寝るかゆっくりするかしたいのに…とにかくそういう感情理解してくれなくてイライラしちゃいます😭😭
    とまとさんの旦那さん理解があって素敵ですね🤗✨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

お手伝いする必要ないですよーーーー😱
何考えてるんですかね?
そんなことでイライラされても、、って話しじゃないですか💧
ましてや妊娠中の奥さん相手に😭
ちょっと信じられなくて驚きを隠せません!!

お酒入ってる人とまともに話すのって疲れますよね、、。

• そよかか

そよかか

いや、本当にお恥ずかしいですがド変態なのでそんなの関係ねぇーみたいな感じで。。
    身体触るのも今は辞めてっていってもいっっつも辞めないんですよ…でメチャクチャ叩いてツネってまじで辞めろって怒鳴らないにしてもぶちギレてからやっと辞めてくれるので、それにも怒りの興奮さめずにドキドキ動悸ありながら寝るみたいな感じで。。
    1人目のときもそうでしたが、そろそろいい加減寝る布団別にしようかなと思ってます😩寝返りもできないので。。

本当しょーもないイライラですし、正産期入れば近くに住む義母に見ててもらって病院なんてことも嫌ですがあり得るしって話もきちんと話したかったのに、この酔っぱらいの流れで「毎日来てもらった方がいいねー」とかポッと出の発言。いや、毎日来てもらわなくてもとりあえず協力体制だけでもとってもらえばよくないか?てか義母はそのつもりだし。って思ってたので、旦那の、とりあえず義母に頼ればいいんじゃね?感がめちゃくちゃ強くてそれにも引いて。。
    育休1ヶ月だけ取ってくれるみたいですがイライラしかしなさそうだな…と今からモヤモヤ。そして育休取れるならとって一緒にやるもんだろー!と今からウキウキワクワク?してる旦那にも、遠足気分かバカヤローってくらいムカついて。。居てくれて動いてくれるならいいけど、対して役に立たないなら休まなくて結構!!って思ってますがそこまでは言えてません😖

本当お酒入ってる人と話すの疲れます。。

• 11月21日
  • そよかか

そよかか

すみません長々💦💦

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

いえいえ、イライラって人に話すだけでもちょっとスッキリしたりしますし😌
男の人って生産期入れば、、とか俺のことも考えてくれとかって思うのかもしれませんがハッキリ言って妊娠中とかホルモンバランス崩れたりとかで思ってる以上にしんどいですよね😱😱

毎日来てもらうというのは何をしに来てもらうつもりなんですかね?🤔
お義母さんは近くに住んでらっしゃるんですか??
確かに育休も休めてラッキーなんて気持ちなら居ない方がましかもですね😭
やってみないとなんとも言えないのかもしれませんが、、。

主人はお酒飲みませんが父が酒飲みだったので気持ちめちゃくちゃわかりますよ、、!
しょっちゅう喧嘩してました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書くとこ間違えちゃいました😭笑

• 11月21日
  • そよかか

そよかか

女神のようです。。そして、いいね連発したいくらい本当その通りです😭
    女は母になるけど男はいつまで経っても男だなって思います😑
    ホルモンバランス乱れてるのも分かったふりして分かってないですし。。しんどいだろうなーと思っても子供のためと思ったら頑張れるのに、それを邪魔されるのにいらないイライラが増す…って感じでしたね😣

私の実家は他県遠方なので全然これないのですが産後1週間くらいきてもらう予定で、義母は車5分距離に住んでて、パートしてるのですが息子妊娠してるときも「何かあったら連絡してね」と言って頂いてました(私は極力頼りたくなくて連絡全然しませんでしたが笑)
    育休中はお酒飲めないつもりでいてねと言いましたが、本人飲む気満々で…自分のお小遣いで買ってくるので文句もあまり言えずでその辺りどうルール決めようか考え中です🤔
    いやー…本当義母頼るのは嫌なんですが、義母の方が断ったりお願いしやすいかもなと思ってて今から色々憂鬱です😂💦

うちも男性不妊だったこともあってお酒全然飲まない時期もありましたが今はタガが外れてます😑本当いい加減にしてほしいです😩
    男の人の酔っぱらいってたち悪い人多いですよね(笑)

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際自分もそういうことが嫌いだったわけではないですが、子ども産んでからは嫌いとかではなくその気が起きないというか、、😂
    女の人はそんなもんなんでしょうね!

車で5分はめっちゃ近いじゃないですか😱
    頼りたくない気持ちわかりますーーー!
    なんか変な意地ですよね。笑
    お酒飲む量を決めるとかですかね?
    強い人だと1.2本だと酔わないでしょうし🤔

お酒好きな人ってとことんですもんね😱
    すぐ気が大きくなってなんでもかんでも言ってきて腹立ちますね!!笑

• 11月21日