※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆ
妊活

着床痛は子宮か卵巣が原因ですか?高温期7日目から左の卵巣辺りが痛い。1日に何度か痛むけど我慢できる程度です。

質問お願いします。
着床痛というのは子宮が痛むのですか?
それとも卵巣ですか??

高温期7日目昨日から左の卵巣辺りが痛くて、、。
我慢出来ない程の痛みではないんですが、
1日に何度か痛みます。

コメント

着床痛がありましたが、卵巣ではなく子宮でした!
着床した場所が痛んだのだと思います。

卵巣の痛みはなんなのかわかりません(>_<)

kiko2

着床痛か分かりませんが
検査薬が使えるようになる生理予定日の前あたりにいつもよりも重い生理痛のような鈍痛がありました寝てても起きてしまう痛みでしたでも15分くらいで収まりました
初期症状は人によってもだいぶ違いがあるようですね…(-。-;

まゆゆ

子宮っておへその下あたりですか??いまいち場所が分かりません(T . T)

まゆゆ

やはり人によってそれぞれなんですね〜高温期はいつもモヤモヤになってしまいます(°_°)ドーンと構えて待ちたいと思います!!

アンダーヘアの上あたりです!
妊娠しても初期はまだまだ子宮は小さいので、おへそまでは無いんですよ(^ω^)!

まゆゆ

そうなんですね‼︎だから足の付け根がチクチクするとおっしゃる方もいるんですかね?じゃあ私はきっと着床痛ではないと思われます(´・_・`)

おそらくそうだと思います(*´꒳`*)
でも、着床痛じゃなかったとしても妊娠してないと限らないので、妊娠しているように祈っておきます:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♡