※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

旦那が約束を守らず、自分の実家に泊まりに来なかったことで、女性は不満を感じています。仕事の都合や旦那の態度に疑問を持ち、毎回のことで嫌な気持ちになっています。自分がおかしいのか悩んでいます。

いま、自分の実家(愛知)に1ヶ月います

ここに来る前2ヶ月の間
旦那の実家(山形)で旦那の祖父母、父母と同居していました

旦那(大阪)とは、3ヶ月会っていません



ほんとは、先週の土日に休みを取って
迎えに来るって約束でしたが
土曜日、仕事になってしまったので
今週の土日に休み取って迎えに行くねと
約束しました

今週も土曜日仕事だから
迎えには行くけど
泊まらないと言われました


でも、自分の実家に来た時からずっと
親に泊まって行くよってゆってあったので
色々準備してもらってました

旦那は言いました
なんでお前の家なんかに泊まらないかんの
と。

ムカつきすぎて言葉が出ませんでした


確かに
旦那の実家は金もあるし持ち家も2個ある
うちには金もないし持ち家もない
そりゃこんなにも違う家になんか
いたくないよなとおもいました


あとからその事は
変な意味じゃなくて、と謝ってきましたが。


でも、私との
約束を守ってくれなかったことすら
意味がわかりません


土日休み欲しいことを社長にも
前々からずーっと伝えてあったのに
社長も土曜日に仕事入りそうでも
断ってくれよーとしてるのに

他のみんなが仕事出たがってるから
って、私との約束はそっちのけで
仕事だからって…。


迎えに行くんだからいいだろって
私が言いたいのはそーじゃないのに。



毎回そーです。
いつもいつもいつもいつも
予定から帰る日が遅れます


だんだん嫌いになりそうです


私がおかしいですか?

コメント

mama

まぁ約束を破られるのはいやですが、そもそもの状況として、旦那の実家で同居からの→旦那単身赴任→自分は実家で生活であってますか?迎えに来ると言うことは大阪で一緒に生活するんですか??
七ヶ月なら新生児で…とかでもないから荷物は全部送りつけて、一人で子供連れていけそうですけどね