※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理予定日まで後4日で、腹痛や痛みがある。排卵検査薬で妊娠確認したが陰性。生理前の症状かな。

生理予定日まで後4日です。最近まで、足のアキレス腱に痛みがあったのと、下腹部がチクチクしていました。今日は左のお腹に少し痛みがありました。ソワソワが止まらず、今日排卵検査薬で妊娠確認出来る事もあるっていうのを見たのでやってみましたが、見事に真っ白でした。やっぱり生理前の腹痛なだけかなぁ。

コメント

ママchan

排卵日検査薬で妊娠確認できるとは初耳です😅
その情報は合ってますか??

それと判定の線がうっすら見えるのは気のせいでしょうか???
排卵したあとも排卵日検査薬に、反応があると思うのでその線ではないでしょうか??

• みぃ

みぃ

排卵後も検査薬の反応はあるんですね。初めて知りました。排卵検査薬を妊娠検査薬として使ってるというクチコミをママリでも見ました!!
    今の所可能性はないと諦めています

• 11月21日
  • ママchan

ママchan

排卵検査薬に反応うっすらなので、そうではないかな?と思ってしまいました💦

私は妊活4年かかりました😵
    下腹部の痛みとかチクチクとか少しのことでも、「もしかして??」ってなっちゃいますよね😔
    みぃさんの所に赤ちゃん来てくれますように✨

• 11月21日
🐰

みんなしてますよね!!
あたしも、排卵日検査薬
使って毎日みてます!!
なかなか濃くなりません😭😭

• みぃ

みぃ

されてる方結構いらっしゃいますょね。排卵は今月7,8ら辺にきちんとあってるので、そろそろ生理かおめでたなんですけど、長く感じますよね。今の時期。

• 11月21日