※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

3ヶ月半で児童センターなどの遊び場所行くのは早いですか?まだ物は掴めないので行っても楽しいでしょうか、、、

3ヶ月半で児童センターなどの遊び場所行くのは早いですか?まだ物は掴めないので行っても楽しいでしょうか、、、

コメント

赤ちゃんはまだ遊んだりはできないでしょうけど、ママの息抜きになりますよ😄

はじめてのママリ🔰

お母さんと話できたり気分転換にもなるし赤ちゃんにも刺激があっていいとおもいます。^_^けど、今の時期インフルエンザも流行ってますし、迷いますね💦💦

八月生まれで11月にデビューしましたよ(●´人`●)娘もキョロキョロしてその日はぐっすり寝たりしてたのでいい刺激になったんだなと思いました!私の気分転換にもなったので私はそこから毎日のようにいってます!

はじめてのママリ🔰

2か月半頃にデビューしました(*^^)
月に何度かある6か月までの子が対象のベビーマッサージや身体測定会などのイベントの時に行ってます!
まだ遊んだりはできないですが、他の赤ちゃん達と触れ合ったり、今はママ同士のおしゃべりがメインですね☆*: