※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

28日に友達と京都へ行く予定ですが、インフルエンザが流行しているため不安です。旦那に理解されず、一人で行くか悩んでいます。

今度28日に友達に会う約束をしています。
寒くなってきて一歳1ヶ月の子をつれて京都まで行くんですがインフルも流行しだしてるので皆さんならいきますか?いきませんか?
旦那になんで京都まで行く必要があるのと言われました😩風邪ひいても知らんでといわれました。
みなさんなら旦那さんが休みときに自分だけならいきますか?

コメント

deleted user

京都まで行くのにかかる時間にもよりますが、少し距離があるなら旦那に送って貰えるなら送ってもらったり、預かってもらったりするかもしれません!

プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

京都まで行く時間や移動手段にもよるかな?という感じです
車で行くとかでその友達にもなかなか会えず
旦那さんも仕事とかなら子供と行きますが
電車などの人が多くて時間も30分以上かかるとかなら
自分だけに私ならします😊

deleted user

私ならインフルのが怖いから行かないかもです😢