※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

昨日の内診後に出血があり、今トイレで再び出血。量が多く匂いも気になる。おしるし?陣痛くるのか不安。

38w3d初マタです!昨日検診で、内診グリグリされてその後出血しました。出血はそんなに対したことなく、夜も今朝もあとありませんでした。そして今、トイレに行ったら、出血が!昨日の出血より多くて、なんだか匂いもあって💦

これは昨日の内診グリグリによるまた出血なのか、それともおしるしなのでしょうか?昨日より、量も多いので気になります😨💦

陣痛くるのかはらはらです!!笑

コメント

HaruSouママ♡

おしるしじゃないですかね?!♡
私も陣痛来る前のおしるしは血の量がハンパなかったからビックリしました!!
もーすでにその時は陣痛来てたんですけどね(笑)
ドキドキですね!頑張って下さい❤︎

  • らら

    らら

    内診出血とは違い、おしるしなんですかね?
    もうドキドキします!!笑

    • 4月28日
おまる(●˙꒳˙●)

おしるしの可能性もあると思います!

私も38w3dの時に内診後出血し、その時は再度受診すると内診の刺激だと言われました。
でもそれからも少量出血が続いてて、38w6dの朝破水してそのまま7時間で出産でした^^;

  • らら

    らら

    そうだったんですかー!
    お産が近いってことですね✨
    ドキドキしてきました!

    • 4月28日
まい1007

おしるしだと思います(*≧ω≦)
私も子宮をぐりぐりされた次の日におしるしがあり、その後にすぐ微弱陣痛が始まり、10時間後に産まれました(///ω///)♪

はらはらドキドキですね♥

頑張って下さいね(* ´ ▽ ` *)