※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
家族・旦那

今日なんだかほっこりしたので書きます。結婚して6年目昨年子供が産ま…

今日なんだかほっこりしたので書きます。
結婚して6年目昨年子供が産まれ現在一歳3ヶ月の男の子の母ちゃんです。
あたし達夫婦は結婚して6年になりますが。
結婚当時というか、付き合っているときからずっと行ってらっしゃいのチューをしています。
かれこれ10年になります。
行ってらっしゃいのチューしてるって、少しはずかしいのでママ友には言えないのでこちらにかきます。

今日の朝、息子がぐずりながら起きました。
主人はなぜか朝は抱っことかしてくれません。
あたしは自分と主人の朝食とお弁当の準備、息子の朝食とおでかけひろばにでかけるのでお弁当の準備をします。
あまりにもぐずぐすな息子の対応に困り、おんぶすることにしました。
いつもの事ですが、朝は息子をあやしたり抱っこしない主人にイライラしていました。
支度が終わり主人が出かけるとき、チューをしようとしたのはなんと息子に(笑)
あっ、間違えたと言ってあたしにチューをしてでかけました。
あたしもとなりで待っていたのに息子に(笑)
主人はわらいながらでかけていきました。
なんだかほっこりしました。

コメント

うちも結婚して13年立ちますが毎日チューはかかさずしてます♡

ちなみに12才の長男もたまに混じってきてほっぺですがしてます笑