※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

明日横浜のアンパンマンミュージアムに初めて行くのですが、皆さんはお…

明日横浜のアンパンマンミュージアムに初めて行くのですが、皆さんはお金どれくらい持っていってますか?
また他に持っていった方がいいものなど何でもいいので教えてください!

コメント

ママ

リニューアルしてから大人2人子ども1人で2回行きました!
パン屋さんで昼食2,000円、ソフトクリームとお茶700円、お土産1,000〜2,000円くらい使いました。
チケットは事前購入です😊
有料ゲームはやらず、娘からおねだりがあったポシェットやマグネットブックなどのお土産だけ買いました!

• 2児のママ

2児のママ

詳しくありがとうございます!
    チケットは当日でも買えるんでしょうか?💦

• 11月20日
  • ママ

ママ

当日でも買えます😊
    でも並ぶみたいなので事前購入しておくとスムーズに入場できるのでオススメです!

• 11月20日
  • 2児のママ

2児のママ

そうなんですね!
    いいこと聞きました😊ありがとうございます!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

色々買い物もしたかったので、3万持っていきましたが、なくなりました😂

• 2児のママ

2児のママ

そのくらいは持っていった方が安心ですね😂
    ありがとうございます!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目産む前に行きましたが、私は福岡アンパンマンミュージアムですが、入場料4人分で7200円でした😅あと、食事したりお土産買ったり。でも、しょっちゅう行くわけではないし、せっかく行ったのだから思い切りました👍

• 11月20日
  • 2児のママ

2児のママ

一人分の入場料高いですよね😓
    子供と大人の料金一緒なのが痛いです😂

確かにしょっちゅう行くところじゃないし子供におねだりされたら買っちゃいますよね😅

• 11月20日