※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
子育て・グッズ

仙台市や名取市で、一歳の誕生日をナチュラルに撮影してくれる場所を探しています。データでの提供を希望しています。教えてください。

仙台市、名取市で一歳の誕生日記念にナチュラルな感じで撮影してくれるところを探しています!

スタジオアリスのような感じではなく、
ナチュラルな感じで
データでもらえればいいです!

教えてください!

コメント

長町のスタジオAOBAがよかったですよ😄

ぴっぴ

スタジオじゃないとだめですか?
わたしはフォトグラファーのひびきさんていうひとに来てもらって、おうちでとってもらいました!
お外でとってもらうこともできます!
確か50カットくらいで1万台だったような。。。

ブランチ仙台のライフスタジオがよかったです🙂

ママリ

岩沼ですがおおかま先生に素敵に撮ってもらいました😆💕
インスタなどでお昼寝アートなどされているので調べてみてください✨

それなりママリ

私も仙台在住のベビーフォトグラファーひびきさんに、ずっとお世話になっています。

ママさんカメラマンなので相談しやすいし自然な姿をいつも撮影してもらえてます。

出張してもらえるので自宅の他お宮参りや七五三なども撮影してくれます。
撮影イベントもよく開催されてますよ。

しょーこ

皆さんコメントありがとうございます😊とっても参考になりました!
出張は考えてなかったけど結構気軽にできるんだなと思いました。HPみて早速予約してみたいと思います!