※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
サプリ・健康

産後の生理が再開しました。痛みとかはないですが、気分の浮き沈みが激…

産後の生理が再開しました。
痛みとかはないですが、気分の浮き沈みが激しく、とにかく眠いです。
関係ないかもしれませんが、肩こりがすごく寒気がします。
朝全く起きれません。
泣いてても気づかず爆睡しているようです。
2回食で朝夜あげてますが、昼夜になってしまいました。

困りました。
みなさんこんな感じなんですか?

お昼寝の時も、洗濯や夜ご飯の準備などやりたいこと、やらなきゃいけないこと沢山あるのに寝かしつけの時に私の方が先に寝てしまいます。(添い寝でお腹をトントンして寝かせてます)

睡眠障害でしょうか?

コメント

私も全く同じ感じでした😭
イライラして、常に眠くて気がついたら落ちてる…朝起きれない…肩がこるを通り越して痛いレベル…💦

どうしてもじゃないことは後回しにしちゃいましょう💦
生活に支障をきたして困るようなら婦人科で相談してもいいと思いますよ🙂

• みお

みお

ありがとうございます!
    家事は後回しにしてるせいで家の中すごいことになってます😂
    次回の生理も同じようなら病院行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月20日
しおこんぶ

わたしも再開しましたが、普段通りの生理でした。特に気分的なものもなく。
みおさんは出産前の時からpms があるタイプだったのでしょうか??
今のままだとお辛いと思うので産婦人科で相談がいいと思います😔お大事になさってください

• みお

みお

ありがとうございます!
    産後2ヶ月の時に一時的な生理?3日ほど出血が続き、それから全くなく今は生理4日目です。
    もともと生理痛もなく、周期も安定していて気分の問題とかもなかったです!産後もイライラとかあまりしなかったです😅
    病院行くのが早いですよね。
    様子見て考えます🙇‍♀️

• 11月20日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

やはり産後のホルモンの関係なんですかね😢😢お大事にしてください😢💓

• 11月20日
  • みお

みお

ありがとうございます😊

• 11月20日