※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっこねっこ
ココロ・悩み

育児中に背中痛い方いますか?背中が痛くて心配。子育て後に治るでしょうか?息子は1歳2ヶ月、10.8キロ、82〜83センチ。

育児中に背中痛かった方いますか?
腰や肩や首はまだ大丈夫ですが、背中(肩甲骨より下あたりから腰にかけて両側)が近頃痛いです😢抱っこしてる以上ずーっとこんな調子が続くのかと思うとうんざりしてしまう自分が居ます。心配性なのでもしからしたら病気かなとか不安に思うときもあります。子育てがひと段落したらこういうのって治るもんですか?😫

ちなみに息子は1歳2ヶ月で体重10.8キロ身長が82?3?センチです😢

コメント

すずちゃん

腰にきますよね😭💦
私は背中の真ん中からお尻にかけて痛いです。痛いときコルセット巻いて過ごしています。

• ねっこねっこ

ねっこねっこ

返信ありがとうございます😭
    ほんと痛いです💦
    私も何かサポートされるようなもの探してみようと思います💦
    自分と同じような方がいらっしゃると分かりまだまだ頑張ろうと思えました😭
    ありがとうございました💓

• 11月20日
ろーず♡

1人目の時ほんとに最悪でした💦身体中バキバキで寝返りもうてないほど。半年は続きましたね💦2人目は全くなかったのでビックリしたくらいです。

• ねっこねっこ

ねっこねっこ

返信ありがとうございます😭
    やっぱり治るの長いこと時間かかりますよね…💦
    2人目はならなかったんですか!?不思議ですね!うちはまだ息子1人ですが今の時点で体辛いのでなかなか2人目考えられなくなりました😭
    詳しく教えていただきありがとうございました💓

• 11月20日