※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

文章、読みづらいと思います。旦那が不倫してます。興信所も依頼済みで…

文章、読みづらいと思います。語彙力がなく、どう打てばいいのか分からずすみません。。

旦那が不倫してます。興信所も依頼済みでそろそろ終了予定です。
証拠もそれなりにはあります。出てきた時には嗚咽し吐きそうにもなりました。
揃い次第突きつける予定です。これが2回目で本当に悔しくて別れたい気持ちもありました。

ちなみに旦那からも以前性格の不一致で離婚を言い出されておりその際に1年後に別れようといわれ…昨日口喧嘩になった時もそれを出してきて8.9月までの辛抱だって思ってるから頑張れるっていわれました。
その時も昨日も私なりに女がいるのか?と聞きました。前の女はいつ別れたのか…とかも。私は全て知ってます。でも旦那の口から出てきた言葉はいない、◯月に別れた(嘘)と全て嘘だらけ。少しでも本当のこと言ってくれたら…という気持ちがあったのですが…。。。

そんなクソ旦那なのですが、やっぱりすきです。まだキスもしたいし抱いて欲しいという思いもかなりあります。昨日の喧嘩で、再婚する気持ちもないしあと少しの間くらい幸せな気持ちが欲しい・抱いてほしいと言うと、わかった。努力すると言ってくれたので…先程子どもがお昼寝中に旦那を誘いました。そしたら普通にしてくれたんです。行為自体が約1年ぶり…。。正直嬉しい反面、これから集まった証拠を突きつけたらもうきっとしてくれないかもしれないしもとに戻れないのかもしれない。でも突きつけなかったらいつまでも不倫女と仲良くするだろうし、離婚までのタイムリミットが来たらきっと離婚しなければならない。とモヤモヤが重なりすぎて複雑です。

離婚する気はありません。上記のように言われてはいますが旦那からの離婚は有責配偶者になるので役所?裁判所?では受け入れてもらえないと聞きました。お恥ずかしい話不倫ばっか繰り返す旦那とまだ沢山したいと思っちやうのでそれが出来なくなるのも辛いです。でも他の女とはして欲しくないから突きつけてそれなりに制裁を加えなきゃ彼は直らない。でも突きつけたところで余計に嫌われたら…。。

どうすればいいのかわかりません。

上手くまとめれずすみません。

※先週今週沢山質問させていただきました。前回の質問と言ってることが違う!と思われる方もいらっしゃると思いますが…ご理解頂けたらと思います。。。

コメント

もむ

うーん…
すみません…
まず、もし嫌われたら…
とは、なんというか…嫌われて、どうなるのが怖いのでしょうか…?

旦那さんは不倫している時点で…すみませんが…みったんさんとは『泣かれたからお情けでセックスしてるだけ』なのではないでしょうか…

不倫している。離婚はしない。
それは、
奥さんは不倫を知っているけど離婚はしない。
何が違うのかわからないです…

辛いですが、現実は見られるべきかと…

ママリ

そんなに裏切られても旦那さんとセックスしたいと思うなんて余程の腕前なんでしょうね😅

私ならそんな家族を裏切る人は地獄に突き落とします

am

コメント失礼します。

おつらいですね。

私も旦那の浮気が原因で離婚をしました。

当初離婚することは考えていませんでしたが、同じ相手と2回浮気したので離婚を決意しました。

興信所に依頼している時点で頭の片隅に離婚を考えていらっしゃるのではないでしょうか?

私も離婚しないと思いつつも、しっかり証拠を集めてました。
今思えば離婚するための準備をしていたのかもしれないと思っています。

好きな相手だとしても、何度も繰り返しあなたを傷つける方です。そんな方と本当に一緒にいたいですか?

私も長年付き合ってから結婚したので離婚を決意する時は情がありました。

でも、何度も苦しめられることを考えたら、私の人生めちゃくちゃにされる。
別々の道を辿った方がいいと判断しました。

時間が経てば辛い気持ちや経験は過去になり、解決してゆきます。

しっかり慰謝料請求してください。

お子さんもいますし、あなたがしっかりしなくてはだめですよ。