※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

妊娠可能性についての質問です。昨日の状況や避妊の方法、生活習慣の変化を伝え、排卵予測もあります。外出しだとしても妊娠はしていない可能性が高いです。

真昼間にこんな質問すみません。

昨日織物にほんの少し血が交じっていました。
びっくりして病院へいき大きい病気はなさそうといわれ
妊娠の思い当たる節はある?といわれ

排卵時期付近に入れてはいないけど膣と男性器は当たってますが決して入れてはいない。(ご想像におまかせします。)

2回目はゴムを使用しました。それは17日の日曜日です。

この事を説明するとそれぐらいなら妊娠はしていないと思うけどなー。
いわゆる外出しだとしたら漏れてる可能性があるけど
そんな事もなさそうだし。

と言われました。

今は妊娠を希望していなく、思いっきりお酒も飲んでしまってました。。。
それと今ダイエット中で食事を思いっきりゴロッと変えたこともありバランスが崩れたのかな?とおもっています。

先生曰く排卵もしていて跡1週間~10日で生理が来そうな感じがする。

と言われています。

ほんとに中学生見たいな恥ずかしい質問なんですが
妊娠可能性はあるのですかね??
こんな感じで妊娠された方いますか??

ちなみに旦那はゴムが破れていたか確認してくれた時
破れていなかったといっていました。

是非回答お願いします。。。

コメント

deleted user

ゴムつけてたけど妊娠したって言う人、2人知ってます。(その2人は、ほんとにゴムしてたのか?って感じではありますが笑)
そんなに高確率ではないと思います。