※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
産婦人科・小児科

東海市でおすすめの皮膚科を教えてください。子どもの虫刺され跡が黒く残っているので、診てもらいたいです。

愛知県東海市でおすすめの皮膚科あったら教えてください!子どもの虫刺され跡が黒く残っていてだいぶ経つのでかかりたいと思ってます。

コメント

えり

太田川駅にある皮膚科よかったです

• ペパーミント

ペパーミント

ありがとうございます!
    調べてみます

• 11月20日
haruhi

加木屋の方ははま皮膚科や稲坂医院がおすすめと言っていました!
荒尾の小野皮膚科は結構混んでて診察はパパッて感じでしたがその分看護師さんが手厚くフォローしてくれます。あと薬をまとめてたくさん出してくれます。
太田川駅前皮膚科はおじいちゃん先生で優しく診てくれます。待ち時間もそこまで長くないです。
小野皮膚科と太田川駅前皮膚科に同じ症状で息子を診てもらいましたが、駅前皮膚科の方が薬は弱めの処方でした。

• ペパーミント

ペパーミント

わー!ありがとうございます!
    荒尾に住んでるので駅前か小野皮膚科かな、、
    あまり待つことができないので駅前に連れて行ってみてダメだったら小野皮膚科に行ってみます!

丁寧にありがとうございます!すごく助かります。

• 11月20日
生チョコ

小野皮膚科。
先生も楽しい人^ - ^
質問しやすい

• ペパーミント

ペパーミント

ありがとうございます!

• 1月5日