※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
お仕事

義父母の会社で冬は乾燥がひどくて寒い。対策としてハンドクリームやマスク、暖かい飲み物を常備しているが、他に何か回避方法はありますか?

義父母の会社を手伝ってます。
寒かったらすぐエアコンをつけます。
冬は事務所内は
ものすごい乾燥して、頭はほてり足元は寒いです。
どうにか回避できることありませんか?

ハンドクリームを塗る、マスクをする、濡れた雑巾を見えないところに置いておく、膝掛け、レッグウォーマー、暖かいお茶は常に常備
などは毎年冬
実践してます。

コメント

deleted user

自分のデスクに加湿器置いてました!

きー

医療事務しているのですが、職場がものすごく寒いです😭
ハンドクリーム、マスク、膝掛け、温かいお茶はややさんと同じで、
他は、靴の中にモコモコの中敷をひく、カーディガンの下に薄いダウンベストを着るです!
ダウンはUNIQLOのを着ていて、これを着るだけでかなり違います😉
少し着膨れしてますが、妊娠中なので冷えるよりかマシだと思ってます👍
冬本番になったら、靴下に貼るカイロも使おうと思ってます!