※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家族・旦那

今週末、主人の実家に一泊で帰ることになりました。今妊娠5週目で、悪阻…

今週末、主人の実家に一泊で帰ることになりました。

今妊娠5週目で、悪阻はまだほとんどなく、
たまに気持ち悪かったり、下腹部がだるかったりしますが、家事も仕事も行って、わりと元気です。

主人の実家まで高速乗って1時間20分。

主人の実家は寒いところだから、日帰りで行きたいと行ったのですが、日帰りだとお酒が飲めないからと、泊まりで行きたいと言われました。

義実家と仲もいいし、気もつかわないからいいのですが、
まだ5週目だし、身体冷えるのも嫌で、
寒くてトイレ行くのを我慢したりいろいろ面倒くさいなと思ったり😂

暖房はついてるはずなので、部屋の中はあたたかいですが、お風呂とトイレ行ったり部屋の移動、車の乗り降りとか寒いし、泊まりの準備がちょっと面倒くさいな〜と思っちゃうわたしです。
犬も一緒に帰るので。笑


日帰りがよかったな〜😂

コメント

金だこ

妊娠初期なのに💦何かあったら旦那さん責任取れるんてすかね?取りようが無いですよね。赤ちゃんの命とお酒どっちが大事なのかな。

  • パンダ

    パンダ

    二人目出し、まだつわり無くて元気そうだしとあまり深く考えてなさそうです😅

    • 11月20日
ともも

泊まりの理由がお酒なのがえって思いました😭
つわりが軽くても、寒さは大敵ですし泊まりの準備も大変ですよね💦
お二人目だからちょっとは理解してほしいと思っちゃいますね😭

  • パンダ

    パンダ

    泊まりの準備ってほんとに面倒くさい😭
    化粧品セットやら、冬服だから荷物かさばるし💦
    日帰りの方が楽だな〜ってさっき言ったら、
    え!誰が運転して帰るんよー?😅
    と言われました😫

    わたしが運転すると娘が怒るのと、たまに一瞬気分が悪くなったりするので、わたしは運転しません。

    思わず、どんだけ飲みたいねん!ノンアルコールでも飲んどけ!!
    と言ってやりました🥶

    • 11月20日