※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

上の子を連れて一緒に1ヶ月検診に行っても大丈夫でしょうか?母も同行しようか迷っています。

1ヶ月検診 上の子も一緒に行ったよーって方いますか?
病院によってだとは思うんですけど 駄目って事はないですよね…?🙇‍♀️

母がいるので上の子は見てもらう予定だったんですが
最近 私がいないと駄目なので連れていこうと思い、ですが
私だけだと 下の子の検診で上の子も居たら大変かなと思い
母も来てもらおうかなと思ってるんですが…(´・_・`)

コメント

たんたんmama 🐰💜

2人目の1ヶ月検診上の子も行きました!
めちゃくちゃ大変でした😭

お母さん来て貰えるなら全然いいと思います!

ちゃん

一緒に行きましたよー!
上の子は退屈かと思ったので、旦那と病院近くを散歩してました!

はじめてのママリ🔰

二人目の病院は院内での付き添いはNGでした💦
ダメなら事前に通知があると思うので、何もなければ一緒に行って大丈夫だと思います😊