※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お金・保険

クレジットカードの引き落としで残高不足で落ち、旦那からの通知で叱られた。引き落とし口座が違うため、通知内容がわからない。

クレジットカードの引き落としが残高不足で落ちていませんでした💦
メインと貯金用を分けていてメインの方に引き落とし分のお金を入れるのを忘れてしまったのが原因です😰

旦那から引き落としが来てないと通知がきてたと
こっぴどく叱られたんですが
私名義のカードで引き落とし口座が旦那名義なんですが
通知とはなんの通知なんでしょうか💦💦

コメント

みんてぃ

家族カードとかでもないですか?カードと口座の名義が違っても良いなんて珍しいですね🤔
SMSとかできたんじゃないですかね?

  • ぴぴ

    ぴぴ


    家族カードではなく私名義のものです!
    セブンカードは旦那さん名義の口座でも大丈夫でした!

    • 11月20日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    私もセブンカードですができないと思い込んでました笑

    三井住友とかだと銀行が通知してくれるみたいです。お使いの銀行でも同じようなサービスがあるんじゃないですかね?

    • 11月20日
♪YUKARIN♪

メールとかですかね?
私もこの間言われました。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    メールなんですかね?💦
    家族カードでもなく私名義なので旦那の情報を打ち込んだ記憶もなくて😰

    • 11月20日
ままり

クレジットカードではなくて違う物が出来てないとか??
クレジットカードは家族カードとかではないですよね?
本カードですよね?
引き落としできず電話来た場合でも、本人としかお話しできないはず。カード会社に登録してるのは旦那さんの番号なら旦那さんが本人と言って聞いたとか?

  • ぴぴ

    ぴぴ


    完全に私名義のカードです💦
    お金の管理も私がしてるんですが
    もしネットバンキング本人が登録してるならそこで引き落とし出来なかったという通知なんですかね😰

    家族間の事ですが私名義なので
    ん?通知?😱ってなりました💦

    • 11月20日
  • ままり

    ままり

    うーん。私もセゾンカード使っていて支払い何度か忘れて遅れた事ありますが、、、
    アプリでも通知って届いた事ないんですけどね?
    カード使えなかったとかなら分かりますが、、、

    • 11月20日
マーブルチョコ

ハガキじゃないですか?
引き落としできないとハガキで支払いしてください的なのが、来ますよ
それか再度引き落としします、的なハガキの場合もあります