※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、6週で5ミリの胎嚢を確認。ピクピク動くのは生きている証拠と言われ、心拍確認かどうか知りたい。流産経験あり、出血が続いていたが、順調で安心。5.6ミリは赤ちゃん?胎嚢?

無事に胎嚢確認できました😭💓初マタです。
6週くらいで5ミリくらいと言われ、ピクピク動いているのが生きている証拠ですと言われたのですが、これは心拍確認ということでしょうか?

以前流産していて、今回もずっと茶おりと鮮血が続いていていたので、厳しいんじゃないかと思って受診したら、順調ですよ。出血は緊急性のものではない。と言われ、その言葉で気が抜けたというか安心したというか…嬉しすぎてそのあとの先生の言葉をあまり覚えていなくて😭💧

左上にある5.6ミリというのが赤ちゃんのことなんですかね?それとも胎嚢が5.6ミリなんですか?
わかる方いましたら、教えていただけたら嬉しいです💓

コメント

a29

おめでとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ
赤ちゃんだと思いますよ!
6周で心拍確認できたんですね☆彡.。
わたしも、まだ初期なので
いつ初診に行こうか迷っていたので参考になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてなのでわからないことだらけで💧ありがとうございます😭❤️
    a29さんも初期なんですね💞無事に確認できますように…🙏💓

• 11月20日
𝔂𝓷🪽🫧

心拍確認ということでいいと思います😍
おめでとうございます👏
CRL5.6ミリなので赤ちゃんの大きさが5.6ミリということです😌
とっても可愛いですね👶
このまますくすく順調に大きくなっていくことを願っております🥰
寒いのでお身体冷やさないようにお過ごし下さい💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん5.6ミリなんですね💞ちっちゃくてかわいい💓4年間待ち続けていたので、本当に嬉しいです💕ありがとうございます🙇

• 11月20日
幸🍀

心拍が確認できたんだと思います^^
CRLは赤ちゃんの大きさです😃
おめでとうございます⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー嬉しいです😭💕CRLは赤ちゃんの大きさなんですね💞勉強になります😊ありがとうございます💓

• 11月20日
けいこ

おめでとうございます♡
エコーでピクピク動いている白いの目で見えましたか?
それが心臓なので心拍確認完了ですね😊
上のCRLというのが赤ちゃんの大きさです☺️
写真には胎嚢の大きさは書かれてないかなと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白いのがピクピク動いていました💕それが赤ちゃんの心臓なんですね💓💞
    そのときは何がなんだかわからず、受診が終わってしまいましたが、今聞いて嬉しさが更に込み上げてきました😊ありがとうございます💓

• 11月20日