※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週1日の二人目妊娠中で、明日出産かもしれないが兆候なし。ウズウズしているが、突然陣痛が来る人はいるか?足の付け根が痛くて歩くのがきつい。

39週1日の二人目妊娠中です!
1人目は39週2日で出てきたので、
明日出てくるかも!?とドキドキしています😃✨
タイミング的にも明日、明後日くらいに出てきてくれたら
ばっちりなのですが、全く兆候がありません🙄

お腹も下がった感じがないし、
胎動も元気だし😂

散歩に行っても、足の付け根がすごくいたくなって、
長く歩くのは結構きついです😭

このまま動かずに陣痛がくるとも思えず、
ウズウズしています😂

何もしなくても突然陣痛きた!って方いますか😂?

コメント

まりん

今回そうでしたよ!
予定日超えて、入院日も決まってました😃

スクワット、散歩、床拭き、トイレ掃除…ありとあらゆることしました笑!

産まれる週の木曜に検診いって、赤ちゃんも下がってないし、子宮口も全く空いてないといわれたのに、翌日の金曜やから、なんか痛むなぁ〜と思い、その夜から本格的に陣痛がきて病院いったら4センチ空いてました!
日付変わって土曜日の朝に産まれましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然やってきたんですね!
    毎日ソワソワして緊張してます😂笑

    • 11月20日