※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koharu.
妊娠・出産

妊娠38週3日の初産婦です。健診で子宮口が開いていないと言われ、拭き掃除を勧められました。家事はしているが拭き掃除が難しいので代替の運動はありますか?

今38w3dの初マタです❤︎
今日の健診でまだ子宮口開いてないと
言われて、拭き掃除とか積極的にしてね
と言われたんですけど
家事は普通にしてるし動いてはいるんですけど
うち、拭き掃除するとこなくて
クイックルワイパーなんですけど🤣
なんか変わりになる運動みたいなん
ないですかね🤣❤️笑

コメント

🍀

スクワットが効果的見たいです😌私もクイックルワイパー派です😂あと階段ひたすら登り降りしてました😔けど予定日一日過ぎましたが、、、

  • koharu.

    koharu.

    スクワット!なるほど!笑
    してみようっ♪
    もう多分アレですよねほんまに。産まれてくるのって赤ちゃんのタイミングなんですよね🤣

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

私もスクワットしたりしてました!それと、2人とも予定日近くなってから、ショッピングモールで母と歩き回ったその日の夜と、2日後の夜に破水しました🤣

  • koharu.

    koharu.

    うちも歩き回ろ〜
    こういうとき面倒くさがりは
    厄介ですね、、、
    動いた方がいいのに
    面倒くさい🤦‍♂️🤦‍♂️笑

    • 11月20日