※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

高温期7日目でソワソワしています。咳喘息で薬を飲んでいるが、タイミングは良かったと信じています。基礎体温も安定しています。生理予定日は27日です。近い方いますか?

まだ高温期7日目なのにソワソワしてます😫笑
むしろ高温期1日目からソワソワしてます…

タイミング取ろうとしてた時期からずっと咳喘息で薬飲んでて今回もダメかなと思ってますが、タイミングはよかったと思うので奇跡を信じてます🥺
基礎体温もいつもより安定しててなおさら😣❤️

生理予定日27日です!
近い方おられますかー?

コメント

ママリ

生理予定日26日です😆
私は今周期から産後初めてのタイミング取ってて、なんだか余計にソワソワしてます🤣笑

私もタイミングはたぶん良かったのですが前回は授かるまで2年かかったので1周期なんてまずむりだろーなーと思いつつソワソワしてます笑

• ちょこ

ちょこ

生理予定日近いですね😊
    私は8月から始めたのですが、9月10月と排卵日付近に風邪ひいてやっとの11月なんですがまた薬飲まなきゃで🤮
    神様がまだ早いよと言ってるのかなと思っちゃいます😣

1人目長かったのなら余計不安ですよね🥺
    でも奇跡を信じましょー!
    いつもネガティブなんですが、今周期はやたらとポジティブです🤣🤣

• 11月20日
🐰

はーい!!29日が生理予定日です!
排卵日検査薬使って仲良し
しましたがまだまだ
初期症状ないのでどうなんだろうとゆう感じです😭😭

• ちょこ

ちょこ

生理予定日近いですね☺️
    私も排卵日検査薬使用して13日が排卵でした✨
    初期症状全くありません😫
    1人目の時は、排卵日から6日後には風邪のような症状だったり生理予定日近くなれば付け根がチクチクしたりあったので今回はダメかな〜と思いつつ期待してます🥺

• 11月20日
  • 🐰

🐰

今日ぐらいから下腹部が
    少しあるんですが
    なんなんだろうと思いながら😭
    あとは、おっぱいがツーンてします😭

• 11月20日
  • ちょこ

ちょこ

下腹部痛やおっぱいツーンは初期症状かもしれませんね☺️
    私全く何もありません😂😂
    基礎体温測ってますか?

• 11月20日
  • 🐰

🐰

そうなんですかね😭😭
    なんか、考えすぎてなってるんかな?とか思っちゃってます(笑)
    基礎体温は、わすれたりすること多くて
    測るのがストレスだったのでやめました😭

• 11月20日
  • ちょこ

ちょこ

私1人目の時、症状早く出すぎて想像妊娠疑いました😂w
    基礎体温ストレスになりやすいですよね🤮
    私は今のところストレスではないようで参考程度に測ってますが、一喜一憂してます😅

• 11月20日
  • 🐰

🐰

どんぐらいで症状出ましたか?😆♥️

• 11月20日
  • ちょこ

ちょこ

排卵日(予想)から6日後には症状出てました⭐️
    生理予定日までには喉のつかえ?や頭痛、微熱などもありました!
    風邪かと思いましたが、妊娠の可能性があったので薬飲まず様子見てたらまさかの妊娠でした😊
    フライングとかされますか?

• 11月20日
  • 🐰

🐰

わたしと一緒ですね!!わたしも1人目6日後からでした!!
    フライングしたいんですけど
    29日までまだまだだしーと
    悩んでます😭
    下腹部痛が続いていて生理に
    しては早すぎるしなんなんって
    感じです😨

• 11月21日
  • ちょこ

ちょこ

同じ方がいました👏✨
    みんなには信じてもらえなくて、ただの風邪じゃないの?とか言われてました🤣w
    29日までまだ遠いですよね🥺せめて2日前とかですかね?
    今の時期の下腹部痛は期待しちゃいますよね☺️
    私は今朝から腰痛と下腹部に違和感?があります😳

• 11月21日
  • 🐰

🐰

あたしは、全然妊娠だと
    思ってなかったです(笑)
    妊娠発覚してそういえばって
    感じでした!!(笑)

えー♥️期待しちゃいますね🙆‍♀️

• 11月21日
  • ちょこ

ちょこ

今思えば…って事結構ありますよね😄
    まだ予定日まで6日近くあるのにソワソワ止まりません🥺
    暇さえあればママリで検索魔です🤮笑
    妊娠検査薬は1本だけ家にあるんですが、チェックワンなのでドゥーテスト買いに行こうかなとか考えてる自分がいます。笑

• 11月21日
  • 🐰

🐰

わたしもドゥーテスト
    かいに行こうか悩んでます😭♥️

• 11月21日
  • ちょこ

ちょこ

やっぱりドゥーテスト感度良さげですよね😳
    感度が良いだけに、真っ白だったらフライングでも凹む自分は目に見えてます!笑
    ドゥーテストの排卵検査薬も1本だけあります!笑
    用途違うけど使ってる人たまにいますよね!

• 11月21日
  • 🐰

🐰

ほんとにそうですよね😭♥️♥️
    でも、したくなっちゃいますよね😔
    排卵日検査薬でわたしもやってます!

• 11月21日
  • ちょこ

ちょこ

今回もしちゃいそうです😭
    でもせめて高温期12日目まで我慢しようか悩み中です…😣💦
    1人目の時が、生理予定日2日前で薄ら陽性だったので、それ以前にしても反応なさそうな気がするんですよね😅

• 11月21日
  • 🐰

🐰

さっき、楽天ポイントあったので
    ドゥーテスト頼みました😘♥️
    ラッキーテストの妊娠検査薬
    使っちゃいました(笑)
    もちろん真っ白でした、、、
    いくらなんでも早すぎました(笑)

• 11月21日
  • ちょこ

ちょこ

買っちゃいましたか👏❤️
    私もつられてポチりそうです😁笑
    検査薬したんですね😂
    でも今の時期早くて陰性が当たり前なのでなんだか安心感がありますね!笑
    排卵日はいつ頃でしたか?😊

• 11月21日
  • 🐰

🐰

ポチっちゃいました笑
    ラッキーテストの妊娠検査薬は
    感度がかなり悪いといろんな人が
    書いてたので😭
    15~16日が排卵日でした!!
    14日に陽性が出たのでそれぐらいだとおもいます😆

• 11月21日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね😳!
    排卵検査薬も海外のやつ買おうかどうか悩みながらずっとドゥーテスト使ってます😫海外のやつは分かりにくそうで💦
    まだソワソワが1週間以上ありますね🥺
    私2日前の25日にフライングしちゃいそうな勢いです😂

• 11月21日
  • 🐰

🐰

フライング私も絶対しちゃいます!
    排卵日検査薬もラッキーテスト
    使ってます!!!

• 11月21日
  • ちょこ

ちょこ

ラッキーテストは分かりやすいですか?
    今回がダメだったら排卵検査薬買ってみようかな〜?😣
    ドゥーテスト高いんですよね🥺💦

• 11月21日
  • 🐰

🐰

こんな感じで私はわかりやすかったですよ😳♥️

• 11月21日
  • ちょこ

ちょこ

写真までご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️❤️
    分かりやすいですね!!人によるんですかね?
    ママリで載せてる人の見たらいつが排卵日か素人目じゃわからないの結構見ます😫

• 11月21日
  • 🐰

🐰

合う合わないありそうですよね😭♥️
    でも、ラッキーテストやすいですよ!

• 11月21日
  • ちょこ

ちょこ

安いのはありがたいです🥺✨
    届くのに時間かかるんですよね😣

• 11月22日
  • 🐰

🐰

お久しぶりです!
    その後症状どんな感じですか?😭♥️♥️

• 11月24日
  • ちょこ

ちょこ

生理予定日まだなのにすごく体温下がりました😣
    高温期10日目で陰性なので今回もダメだと思います😅

• 11月24日
  • 🐰

🐰

そうなんですね😭😭
    でも、まだ10日目なら
    フライングだから赤いもの見るまで諦めないでいましょ😭😭

• 11月24日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊
    私もそう思ったんですが、体温が物語ってます🤣🤣
    とん🐽さんはどうですか?体調何か変化ありましたか?☺️

• 11月24日
  • 🐰

🐰

私体温測ってないので
    なんともいえないですが
    気持ち悪さと乳首の痛み
    ぐらいですかね🤔🤔
    あと動悸があります😱
    でも、ラッキーテストでは
    陰性なので日本の検査薬が
    届くの待ちです🥺
    あんま気にしたくないから昨日
    ふつーにお酒とか飲んでました(笑)

• 11月24日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね😊
    基礎体温プチストレスになるので私もやめようか悩んでたんですが、測ってたから今回黄体機能不全かな?と疑えたので測るのやめれないです😫
    29日が生理予定日ですよね?まだ早そうですがドキドキしますね👶💓
    とん🐽さんが妊娠されてますように☺️🍀

• 11月24日
ぺこ

まさに!27日予定日です( ›_‹ )♡
排卵検査薬して13日排卵日でした!!
ソワソワが止まりません!
今月は気楽に〜と思ってたんですが無理ですねー( ⚯̫ )♪♪

• ちょこ

ちょこ

おー!!!生理予定日も排卵日も同じですね😳❤️
    あと1週間が長いですよね😫
    タイミングは取れましたか?😊

• 11月20日
  • ぺこ

ぺこ

ホントに長いです( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ
    何か兆候はありますか??

タイミングは12日に取りました!うちは月1回勝負なので…
    毎月1回にかけてるんですがリセット4回目です😭
    旦那にも排卵日と伝えられないので、毎月こっそり検査薬使ってこっそりタイミング図ってます。笑

• 11月20日
  • ちょこ

ちょこ

兆候も何もなしです😫💦
    この時期からみなさん症状等出てる方が多いので何もないと既に諦めそうです😅

月1回なんですね🥺
    こっそり検査薬使ったりぺこさんの努力が報われますように🥺❤️

• 11月20日
♡

27日一緒です!!
私も高温期1日目からそわそわです😂😂😂

• ちょこ

ちょこ

同じですね😳✨
    やっと高温期7日がきたー!って感じですよね🤣
    タイミングはどうでしたか?結構取れましたか?😊

• 11月20日
  • ♡

多分、排卵日の1日前と2日前にとれました!✨
    期待しちゃいますよねー🤣
    基礎体温どうですか?🥺毎朝気になっちゃいます😂😂

• 11月21日
  • ちょこ

ちょこ

同じく、1日前と2日前にタイミング取れました☺️
    36.7度が高温期の基準なんですが、今朝の基礎体温は36.9度でちょっと上がったのでそれでまた期待しちゃってます😂
    ♡さんはどんな感じですか?😊

• 11月21日
  • ♡

おなじですね😍!
    わー!私もそれくらいが続いてたのにおとといくらいから高めで期待してしまいます😂

でも一人目のときは37.0とか超えてたのでこれでも不安です😭
    しかも産後まだ生理2回で、この前の排卵はなかったぽくて😱(周期50日くらいだったし、基礎体温もずっと低温)不安です😭😭💦
    ルンさんは安定してますかー??

いっぱいしゃべっちゃってごめんなさい笑

• 11月21日
  • ちょこ

ちょこ

1人目の時はまともに測ってなくって😣
    やっぱり37度ぐらいないと厳しいんですかね😭

生理再開したばかりなんですね🥺私は母乳でしたが産後3ヶ月で再開して、周期は30日ぐらいで安定してます😊
    でも先月は無排卵っぽい基礎体温でした💦

全然です❤️お話して頂けて嬉しいです🙇‍♀️

• 11月21日
  • ♡

あ、でも妊娠したときは測っていなくて、測っていたときは37度超えてても妊娠しなかったので、様々ですよね😭💦

そうなんです!母乳やめたら2週間後はじまりました!
    安定してたら安心しますね🥺✨私も早く安定してほしいー🥰
    そうなんですね😭でもお互い今回は排卵したみたいでよかったです🥺❤️✨

• 11月21日
  • ちょこ

ちょこ

37度なんて出たら期待しまくりますよね🥺✨
    基礎体温だけじゃ判断できないのは理解しててもつい一喜一憂しちゃいます😫

母乳やめたらほんとすぐ始まるんですね😳
    ほんと女性の体って神秘的です!!
    ほんとお互い妊娠してたら尚良しですね🥺❤️
    フライングとかされますか?

• 11月21日
  • ♡

そうなんですよ〜😭
    朝の体温測定でテンション変わりますよね(笑)🤣

ほんとにそれ思いました!!なかなか始まらなくて心配してたんですけどやめたらすぐ来ました😭✨
    ほんとにそうです🥺❤️❤️
    したらいけないとわかっててもしちゃいそうですー🤣しかも排卵検査薬ならあるので排卵検査薬でしちゃいそうです(笑)ルンさんはしてますか??

• 11月21日
  • ちょこ

ちょこ

私逆に早く生理来たのがびっくりです🤣w産後1年ぐらいは来ないと思ってたので不正出血かと思いました🤮
    排卵検査薬も妊娠検査薬も1本ずつあるんですが、2日前の25日にしちゃいそうです🤣笑
    とりあえず陰性見たくないから排卵検査薬から試してみようかなと…🥺❤️
    でも正直排卵検査薬もするのビビってます😭
    妊娠してたら強陽性ですよね…😣

• 11月21日
  • ♡

たしかに3ヶ月は驚きます🤣🤣
    2日前かぁー!2日前ってもう反応するんですか?😳
    たしかに陰性みたくない、、、😭
    2日前でも強陽性なんですか!?😳
    私、1人目のときに生理予定日2.3日後に排卵検査薬強陽性→妊娠検査薬陽性でした!

• 11月21日
  • ちょこ

ちょこ

1人目の時は生理予定日2日前に妊娠検査薬薄ら出ました😳✨
    排卵検査薬で試すなら予定日過ぎた方がいいんですかね?😣
    ママリで調べてたら、予定日前でも強陽性でてる人いてて🥺💦
    人によるんでしょうが、高温期9日目でも薄ら出てる人もいますよね😳

• 11月21日
  • ♡

えー!そうなんですね😳!じゃあ2日前で排卵検査薬だったら結構でそうですね😳✨
    いや、排卵検査薬の方が反応強いイメージあります!
    私は周期気にしていないときに妊娠したので、予定日以降に検査しただけですよー!
    えー!!そんなに早く!明日なんですけどー🤣🤣(笑)

• 11月21日
  • ちょこ

ちょこ

ついに高温期9日目になりましたね😂笑
    排卵検査薬すらする勇気ないです🤮笑
    今朝の体温36.76度でした!
    昨日36.9度だったのでちょっと期待してましたが、症状もないし諦めモードです🤣🤣
    ちょっとでも症状あったら排卵検査薬してみたかったです🤣🤣

• 11月22日
  • ♡

おはようございます😊
    まさかの、、、昨日の体温も今日の体温もルンさんとおなじです!!少数第2位まで(笑)😂😂💕
    私も症状もないし体温下がったしテンションが...(笑)

• 11月22日
  • ちょこ

ちょこ

まさかの同じ!!!😂😂
    なんか色々すごい偶然ですね😳❤️
    この偶然が奇跡を呼んでくれませんかね?🥺
    「高温期9日目 症状」とか「高温期9日目 フライング」とか調べまくってます🤣笑
    おりものとかどうですか?🥺

• 11月22日
  • ♡

ほんとに奇跡起きて欲しいです🥺❤️
    もう何ヶ月か妊活されてるんですか??
    わかります🤣あれ、これさっきと同じ検索ワードやわ😳とかなります。(笑)
    ほぼないです(笑)妊娠してたらどうなるんでしたっけ?おりものに関しては調べてなかった🤣🤣

• 11月22日
  • ちょこ

ちょこ

2学年差が良くて、8月から始めたんですが、9月10月は私の体調不良でタイミング取れなくて😣💦
    今回が2周期目になります🥺✨
    私むしろ先走って高温期10日目とか調べてます🤣🤣なんやかんや諦めきれてませんね🤣笑
    妊娠したら水っぽいおりものになるみたいなんですが、私カラッカラで😂でも1人目の時もそんな多かった記憶なくて😳

• 11月22日
  • ♡

同じです😂💕私も二学年差がよくて😂💕
    そうなんですね😭私は今回からで、この前無排卵だったので排卵するかどきどきでした🥺
    わかりますよー!なんだかんだ生理きちゃうまでは諦められません(笑)
    そうなんですね😳私は一人目のときは意識してなかったので全く記憶ないです😭
    着床痛とかありましたか?

• 11月22日
  • ちょこ

ちょこ

またまた同じとは😳❤️
    前回無排卵だったら何か違う病気かな?と不安になりますよね😭私も先月めちゃくちゃ検索しました💦黄体機能不全とか無排卵とか…🥺
    着床痛らしきものもありません😫今は喉の痛み(風邪ではなさそうな感じの)と腰痛と右足の付け根と下腹部に違和感がたまーにあるぐらいで😣
    今朝からなんかちょっと変わりました😳
    ♡さんは着床痛とか感じましたか?😳

• 11月22日
  • ♡

ですよねー😭私もめちゃくちゃ検索しました😭💦

え!それめっちゃ期待しちゃいますね!!私全然ないです😂付け根のやつ、よく効きません!?😳❤️
    着床痛も感じてません😭

• 11月22日
  • ちょこ

ちょこ

みなさんがよく言ってるチクチクじゃなくて、ズーンって感じなんでなんか違うのかなって😂笑
    たしかに1人目の時付け根チクチクしたんですよね🥺✨
    その時とは違うタイプのやつです!笑
    着床痛ってある人少ないんじゃないですかね?排卵痛とかも人生で何回かしか感じた事ないです😳

先程薬局に用事があって、ダメと思いながらもドゥーテスト買っちゃいました🤣🤣
    売り場何回もグルグルして完全な変質者でした😂w

• 11月22日
  • ♡

あーチクチクよく聞きますよね(笑)
    そうなんですね😳!私全然覚えてないです😭😭
    そうなんですね😳私も排卵痛はほぼ感じたことなくて、でも一人目のとき、後から思ったんですが、予定日1週間前くらいに生理痛みたいな痛みがあったんです!生理まだやろうに早くない?と思ったのでおぼえてて、、、後から思えば着床痛だったのかなーなんて思って😳

私も買うときそれです🙋‍♀️(笑)そして私もずっとドゥーテスト愛用中です!!わかりやすくて好きです😭💕💕

• 11月22日
  • ちょこ

ちょこ

1週間間前といえば一昨日ぐらいですよね😳✨
    特に何もなかったです…やっぱり今回は難しいのですかね😫💦
    普段から生理痛がないので、痛かったら気付くと思うんですが😭

妊娠検査薬は初めてドゥーテスト使います😊
    感度がいいらしいですね☺️❤️
    明日明後日は主人がいるのでフライングしなさそうですが、25日ぐらいにしてしまいそうです🤣🤣高温期12日目だし、それで陰性だったら諦めつきます🥺🥺

• 11月22日
  • ♡

でも人それぞれだと思うし、わかりませんよー!!

とってもわかりやすいと思います♡
    わたしも2日前くらいになったらしてしまいそうだなー😂💦どきどきですね、、、😳💕フライングって朝してますか??

• 11月22日
  • ちょこ

ちょこ

そうですよね🥺もう早く27日になって、ハッキリさせたいですね😣💦
    生理はいつもピッタリ来ますか?私はピッタリ来るので、ほぼ確実に27日に判明します🤣

一応朝一のがいいかなと思っていつも朝一にしてます😁
    いつのでもいいとか言いますけどね⭐️
    1人目の時は2日前の夕方にして薄らでした😁✨

• 11月22日
  • ♡

そうですね😭
    1人目妊娠前はぴったりでした!!アプリの予測が怖いくらい😂
    産後はまだわかりませんが、、
    ピッタリわかりやすくていいですよね!!あと、もし妊娠できていなかったときに、遅れてきたら期待しちゃいますよね😣💦

強く反応してくれそうですよね!✨
    たしかに妊娠してたらいつでも薄くでも反応は出そうですよね😳❤️

• 11月22日
  • ちょこ

ちょこ

私も妊娠前からずっとピッタリでズレても1日ぐらいでした😳今の排卵日も大方当たってます👏✨
    普段ピッタリなのに妊娠してない時に限って遅れたりしそうですよね😅

ついに明日は高温期10日目ですね😫❤️
    10日目でも反応ある人多いのでまだフライングしないっていう意思が弱ってきてます🤣🤣

• 11月22日
  • ♡

わたしもそうでしたー!!
    たしかに😭ほんとに期待しちゃいますよねー😭💦期待しすぎてショックうけないために、フライングするのも悪くないかも、、😂💦

ほんとですね😭❤️
    したいですよね〜😂我が家は、妊娠は病院に行って診断されてから教えることになっているので、検査するとしても主人が仕事の日の朝ですね🤣💕絶対顔に出ちゃうので(笑)

• 11月23日
  • ちょこ

ちょこ

こんなにソワソワするならフライングした方がまだマシなのかなとか思いますよね😂✨
    今朝はびっくりするぐらい体温下がり36.58度とほぼ低温期になりました🥺
    もう明日にも生理が来るんじゃないかと思うぐらいの体温です…
    今朝の体温が持ち直して高くなったら朝フライングしようかなと思ってたんですが😣💦
    ♡さんは早ければフライング25日ぐらいですかね?❤️
    検査薬して陽性出てから病院行くまでって結構期間ありますが、その間黙っておくのって大変ですよね😳私なら即言ってしまいます😁笑

• 11月23日
  • ♡

そうなんですね😭私は37.0度でした😳期待したいですが、布団を羽毛にしたんです(笑)そのせいですよね😂
    ルンさんフライングやめますか?🥺
    いや、会ったらすぐ言っちゃいます!だから主人がいない間に検査→病院が絶対です😂1人目のときも、早いのはわかってるけど病院に行って、妊娠反応だけ見てもらいました!棒(妊娠検査薬)を信用できないらしいです😂😂←ネット情報とかも信用してない😂
    ルンさんは妊娠したら予定日1週間後くらいに受診ですか??

• 11月23日
  • ちょこ

ちょこ

おー👏37度は期待大ですね🥺❤️
    大丈夫です!私も羽毛布団+毛布で今朝の体温なので関係ないですよ☺️
    下腹部と付け根痛くてもう気になって今朝フライングしちゃいました🤣🤣綺麗な真っ白陰性でした😂w
    でもあまりショックが大きくないのはきっと♡さんがずっとお話してくれてたからだと思います🥺感謝です🙇‍♀️❤️
    病院で反応だけでも見てもらうんですね😁✨
    確かに棒wは蒸発線とかありますしね😂😂
    私は妊娠したら6Wぐらいで行こうかなと思ってます😊
    心拍まで一気に確認したくて☺️🍀

• 11月23日
♡

でも一人目妊活の時37.0が基本だったので今までが低かったんですよね😂
そうなんですね😳布団あんまり関係ないのか🤔
そうなんですね〜😭でもまだ10日目だから絶対陰性とは限らないですよね!!
わたしもルンさんと話しててたくさん共感できて楽しく高温期過ごせました😭❣️ほんとに感謝です😭😭💓
はい、それで一応主人に伝えてOKってことになってます🙆‍♀️(笑)
そうですね😭主人からしたら、棒呼ばわりです😂(笑)
それまで待っていられるの、すごいです😭💕💕私心配性なので、子宮外妊娠じゃないかとか気になっちゃって、早く行ってしまいます😭💦

• ちょこ

ちょこ

そうなんですか😳
    私は37度なんて滅多に見ないので見たらテンション上がります👏❤️
    陰性出ましたが、生理来るまでは大人しく待つことにします🥺
    そして♡さんの陽性を願ってます☺️🍀
    棒笑いました🤣w元気出ました😂❤️
    1人目が1度のタイミングで出来て、陽性自体も信じられなくてママリで調べまくって子宮外妊娠も気になったんですが、早く行き過ぎても心拍確認できないと余計に気になるっていうのをみなさん言ってて確かにと思って我慢しました🥺💦
    ほんとは早く行きたい派です😂😂

• 11月23日
  • ♡

そうなんです😣39度台に落ちると低めー😣って感じでした😭💦
    そうですよ!私も今までフライング真っ白でも可能性諦めてませんでした!!
    ありがとうございます🥺❤️でもガタガタで39度台ばっかだったので、どうかな😭💦
    私も言われた時笑いました😂私たちはこれに頼りまくりなのにね!!(笑)
    なるほど!たしかにそれはありました🥺胎嚢確認さえまだで、次に胎嚢確認、次に心拍確認でした!どきどきでした🥺💓
    一度のタイミングでできたんですね!赤ちゃんできやすい身体なのかも😍❣️私9ヶ月待ったので、2人目いつ授かれるかどきどきです😣✨

• 11月23日
  • ちょこ

ちょこ

私が言うのもなんですが、奇跡を信じましょう🥺🍀
    いろいろ調べたら着床したら体温上がるみたいなので、昨日は低かったけど、今朝37度ってことは昨日ぐらいに着床したのかもしれませんよ❤️
    私はこれからも棒を信じて妊活頑張ります😂笑
    早く行くドキドキしますが喜ぶ回数は増えますよね😁
    全然気にしてなかったのと、主人が40代後半なので1人目も奇跡かなって🥺💦
    2人目は正直諦めてたんですよね😅
    1人目時間がかかっても2人目はすぐ来てくれた!とか話も聞きますよ☺️
    でも結局はタイミングなんでしょうね👶⭐️
    次は女の子がいいとか男の子がいいとかありますか?😊

• 11月23日
  • ♡

そうですね!!ありがとうございます🥺❤️
    そうなんですか😳?期待しちゃいます🤣
    笑いました😂😂😂💕私もです🥰(笑)
    たしかにそうですね😳❤️いい考え方ー🥺❤️❤️
    男の人は年齢関係あるんですかね?😳多少はあるのかな?🤔
    それ聞きますよねー🥺そうだといいなぁ🥺❤️
    たしかにそうですよね👶🏻❤️いいタイミングで来てくれそうですよね🥰
    主人は女の子希望です!私は女の子でも男の子でもいいなぁって思います♡
    ルンさんはどうですかー?💓💓

• 11月23日
  • ちょこ

ちょこ

40歳過ぎたら男性側も運動率が下がるとか見ました😣💦
    1人目も40代後半でできたので、主人の問題じゃないのかとしれませんね😅✨
    妊活にいい食べ物とか調べまくってます🥺❤️
    何か知ってたら教えてください☺️🍀
    うちも主人は女の子希望です😂私も1人目の時に女の子がいい!って思ってたんですが、1人目男の子でとても可愛いくて男兄弟に囲まれて暮らしたい🥺❤️と最近思うようになりました✨
    でも女の子見てたらやっぱり可愛いくて…☺️❤️
    結局元気ならどっちでもってなりますよね🤣🤣

• 11月23日
  • ♡

そうなんですね💦でもお一人目も授かってるし、前向きに考えましょっ🥰
    妊活にいい食べ物、、、私は着床時期にパイナップル食べてました🤣あとは、アーモンドがいいってきいて、アーモンド食べたり、アーモンド効果っていう飲み物飲んだりしてました😳❤️でも主人は変わらない食生活でしたよ!
    何か食べてますか?🥰
    やっぱり男の人は女の子ほしいんですかね😂❤️❤️わかります!男兄弟に囲まれて暮らすのたのしそう!!
    はい、結局そこに行き着きます🤣💕💕

• 11月23日
  • ちょこ

ちょこ

そうですよね🥺❤️ちょいちょいネガティブになります😭
    気が早いですが、来月に頑張る為にも焼肉食べ放題行ってきました😂全然関係ないですがww主人より食べました🐽💓
    パイナップル🍍缶詰とかでもいいんですかね🥺アーモンドあんまり食べないので、アーモンド効果を試してみようと思います🙌🍀
    せめて自分だけでも良くなるように食生活改善したいです☺️
    うち女の子産まれたらデレデレでやばいと思います🤣🤣
    男の子でもデレデレしてます😂❤️
    男の子ほんとかわいいですよね🥰私も毎日デレデレしてます😂
    お子さんの月齢も近いですね☺️

• 11月23日
  • ♡

いいですねー😍❣️❣️いや、楽しいことないと、頑張れないですもんね!(笑)
    どうなんでしょうー😭私はカットパイン買ってました🍍缶詰、甘そうで😂😂
    ですよね😂😂絶対そうなります🤣💕💕
    ほんとにかわいいです🥺❤️最近どんどんできること増えてます!!褒めまくり(笑)
    ですよね😍お互い二学年差で授かれたらいいなー🥺案外すぐですよね😵

• 11月23日
  • ちょこ

ちょこ

缶詰は無駄に要らない物とか砂糖多いですもんね😅笑
    冬でもカットパイン売ってますかね🥺✨
    わかります!!!めちゃくちゃ褒めてます🤣
    仕草とか一生懸命ダンスしてたり愛おしいですよね🥺❤️
    ほんと二学年差で授かれますように…☺️
    6月までに授かれたらギリギリ2学年ですよね?あと7回のチャンスですね😣🍀
    まだ今回がわかりませんが😁
    明日の体温ドキドキしますね😊

• 11月23日
♡

ですよね😭私が前買ってたときは売ってたと思います!✨でも結構しますよね💰😭
本当に愛おしいです🥺💕
7回かぁ、、、あっという間そうー😭お互い早く授かれたらいいですね🥺
ほんとどきどきです😳❤️ただ症状なにもなくて🤣🤣

• ちょこ

ちょこ

おはようございます☀
    今朝の体温36.46度で低温期になりました🤣💦
    先月からおかしくてそうかなぁ〜と思ってたんですが、私たぶん黄体機能不全っぽいです😭
    先月は無排卵かなと思ってたんですが、今回高温期すごく短いですし高温期の途中なのに体温下がって…😫
    まさか自分がとビックリしてます😳
    ♡さんだけでも赤ちゃんきてくれてますように…🥺❤️

• 11月24日
  • ♡

そうなんですね😭
    黄体機能不全、、、聞いたことあるんですがどんなものか知らなくて、、お薬飲んで治すのかな?🥺もしそうでも早く治りますように😭🙏✨
    私は36.98℃だったので一応高温期ではありますが、、症状全然ないしどうだろう😂
    とにかく待つのみですね🥺✨

• 11月24日
  • ちょこ

ちょこ

火曜日に診察がてら病院行ってきます😊❤️
    私もよく知らないのですが、薬とか注射で黄体ホルモン増やすみたいです😳
    まだあと7回チャンスあるので諦めず頑張ります🥺
    ありがとうございます🥰
    見事な高温期👏💓
    症状なくても妊娠してる方たくさんいるので待ちましょう😊
    ♡さん見守りたいです🥺

• 11月24日
  • ♡

そうですね!私でもそうすると思います!!😊
    そうなんですね😳いいお医者さんが見つかりますように☺️💓
    ありがとうございます🥺💕ポジティブに待ちますね😂💕

• 11月24日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます🥺❤️
    息子を出産した産院が不妊外来もしてるようで、近いし先生も優しくて信頼してるので行ってみます☺️
    もし良ければ、結果が分かれば教えてくださいね😊✨

• 11月24日
  • ♡

それは最高ですね😭💕知ってる先生なら安心ですよね🥺💓
    私もなかなか授からなかったら、息子を妊娠したときに通院していた病院にまた通おうと思っています☺️安心感ありますよね☺️💕
    ご報告しますね☺️息子のときに1年弱かかったのでそんなにすぐには授かれないと思いますが😂
    たくさんおしゃべりできて高温期楽しく過ごせました🥺💕ありがとうございます♡♡

• 11月24日
  • ちょこ

ちょこ

こちらこそ、いつも高温期長く感じるんですが、♡さんのおかげで楽しく過ごせました🥺❤️
    お互い希望通り授かれますように👶🍀
    いい報告楽しみに待ってます💓
    ありがとうございました🥰

• 11月24日
  • ♡

こんにちは😊
    昨日までまあまあ高めの基礎体温を維持してたんですけど、今日下がっちゃいました😭生理待ちかなぁ😭結局フライングもせず💦
    ルンさんは病院どうでしたか?

• 11月26日
  • ちょこ

ちょこ

こんにちは✨
    下がっちゃったんですね😭
    明日予定日ですよね😣💦
    いろいろ調べてたら予定日直前に下がったけど、持ち直して妊娠されてる方とかいましたけど、稀なんですかね?😭
    私は今朝36.27度と普段の低温期より低温になりました🤣そんな下がらんでもわかってるわ😫って感じですね😂笑
    今日病院予約してたんですけど、生理来てからの方がいいかな?と思ってキャンセルしたんです💦
    今日か明日ぐらいには生理来ると思うので、それからまた予約して行ってみます🥺

• 11月26日
  • ♡

私も見たことあります!そんな情報もあるし、生理始まるまでは何だかんだ諦めきれないです😂😂
    えーー!ほんとですね😂つっこみたくなりますね🤣
    たしかに!私クロミッドもらってた時は生理5日目までに行ってました☺️でも黄体機能?関係だとまた違うのかなぁ?😳なんともないこと願ってます🙏

• 11月26日
  • ちょこ

ちょこ

わたしも昨日までなんやかんや諦めてませんでした😅
    けど今朝の体温で諦めつきました😂w
    これからは温活しようと思い、早速ルイボスティー買ってみました🥺❤️
    調べてたら生理3日目ぐらいに検査する方が多くてとりあえず3日目までには行きたいな〜と思ってます☺️
    ありがとうございます😭💓
    基礎体温は続けた方がいいと思いますか?😣なんか測るのがストレスかなーって思ってきてます💦

• 11月26日
  • ♡

ですよね😂わかります😂
    えらいー!私も温活しなければー!アイスばかり食べてます🍨(笑)
    そうなんですね☺️!
    うーん🤔私は一人目のときに基礎体温つけてた間ずっとできなくて、やめた周期にできたんですよね😂でも今つけている😂😂(笑)つけないほうがいいのかなー?🤔たしかに、つけることで毎朝体温によって一喜一憂しますよね😭💦💦

• 11月26日
  • ちょこ

ちょこ

アイス美味しいですもんね😁❤️夏は毎日食べてました😂w
    やっぱり基礎体温がストレスなのもあったんですかねー?😳
    つけてたから今回黄体機能不全かな?って気付けたのですが、結局夜中息子に起こされたりでちゃんと測れてるのかも謎で😫💦
    高温期に毎朝体温気にしてソワソワしたりがストレスかもと思うようになりまして…😅
    もう日課にはなってるんですけどね😁✨

• 11月26日
  • ♡

アイス大好きで😭温かいスープとか飲めばいいんだろうけど😂😂
    たしかにつけてないと気づけないこともありますよね!!
    それはわかります😂2人目になると正確な体温か謎ですよね😂今日は3度目に起きた時の体温です😂
    私も日課にはなってるので測るのは全然苦じゃないです!体温次第ですよね(笑)

• 11月26日
  • ちょこ

ちょこ

最近やたらとポテチが食べたくて2日連続で食べました😂w私は温活の前にダイエットです🤣
    やっぱりそうですよね😅💦
    爆睡なんて生まれてから1度もないですよね🥺
    そうです!笑
    体温がちゃんと高温期と低温期二層になってて、尚且つ高温期に体温が高ければいいんです😂✨
    主人に2人目できればラッキーぐらいに考えておかないとしんどくなるよって言われたんですが、そう考えたいけど頭の中は妊活だらけなんだよって思った時に、なぜか息子に申し訳なくなってしまって…😭目の前に可愛い息子がいるのに次の子の事ばかり考えてって😣難しいです😭

• 11月26日
  • ♡

わたしもダイエットしなきゃです😂産後ダイエットしないとなのにもう一年経ちました(笑)
    ほぼありませんね😭測ってるけど正確じゃないかもなぁ😂😂
    ですね!それは確認できますもんね!(笑)
    たしかに、、、そう考えれたら楽なんだろうけど、やっぱりほしいっておもっちゃいますよね😭😭わたしもそれ思った時ありました😭でも、兄弟ができたらもっと楽しい生活を息子にさせてあげれる!絶対そうする!って気持ちでいます!✨✨✨(笑)

• 11月27日
  • ♡

これ私がこちらでした質問なんですけど、ルンさんだったらどう思いますか?🥺ご意見お聞きしたくて🥺

• 11月27日
♡

基礎体温こちらです🥺

• ちょこ

ちょこ

なるほど😳!わたしも兄弟できたらもっと楽しい生活を息子にさせてあげれるって考えるようにします🥺💓
    寂しい思いは絶対にさせない!って気持ちでいたいです🥰

質問の件ですが、基礎体温見たら16日も怪しいですが、やはり基礎体温より排卵検査薬を信じちゃいます😊✨
    11日〜陽性だったら13日排卵のが確率的にあるかな?と🙆‍♀️
    13日朝強陽性で、昼薄くなった(陰性?)なら13日だと思います🙌❤️
    15、16日の体温が測り方とか夜中起きたりとかで正しく測れてなかったのかな?とかですかね🤔

ちなみに私は昨日36.27度だったのに、今朝36.66度と謎の体温なのでもう基礎体温に期待するのは無謀かなと🤣🤣

• 11月27日
  • ♡

そうですそうです!今以上に愛情たっぷり伝えたいですよね🥰❤️

わーーーありがとうございます🥺💕
    ですよね!私も排卵検査薬を信じたいです🥺主人に言わせたらこちらも棒ですが(笑)
    はい!13日のお昼は陰性でした!13日排卵と信じたいです🥺❤️
    そういう可能性ありますよね😭なんども起きてたりするし😂💦

謎ですね😂😂昨日の体温が正しくなかったとかなのかな?🤔

私は今日は持ち直しましたが、生理前のお腹の感じ&おりものもそんな感じぽくて諦めモードです🤦‍♀️今日で高温期14日目なので、生理くるとしても今日は体温高いし😭明日高かったら期待しちゃいます😭😭

• 11月27日
  • ちょこ

ちょこ

ご主人だったら棒だから信用できないですよね🤣✨
    基礎体温よりは棒の方が信用できます🙆‍♀️笑
    きっと13日です💓
    ほんと基礎体温に一喜一憂しますね🤮
    私も今日が生理予定日ですが、まだ今のところ来てません😫
    いつも生理前にお腹痛くなったりもないのでほんと予兆なしです😅
    来るなら早く来てほしいです💦
    明日高かったら期待大ですよね🥺私だったら検査しちゃいそうです👶🍀

• 11月27日
  • ♡

ですよねっ!(笑)とくに今の基礎体温、ちゃんとはかれてるかわからないですし、、、
    そうなんですね😭予兆ないなら、基礎体温高かったら期待しちゃいますね😭
    私は生理前症状がー😭💦💦
    明日ほんと検査したくなりそうです、、、でも主人休みで😂もし明日も生理来なくて、期待しちゃってそのあときたらショック大きすぎるので今日フライングしちゃおうかな、、、だめだったときのショック和らぐし、、、😭

• 11月27日
  • ちょこ

ちょこ

1人目の時は症状だらけだったような気がするんですが😫
    いつも生理予定日の朝には生理きてるのに、今回に限って明日かなと思ってます💦
    ほんとこの時期振り回されますね😭💦
    今日しちゃいますか?🥺❤️
    はっきりさせた方がいいのかな😣ソワソワもストレスですもんね😭

• 11月27日
  • ♡

そうなんですねー😭💦生理待ちのときは早くきてほしいですよね😭💦
    まだ悩んでます、、、夜来る気がして😭なんせお腹の違和感が生理前😭
    ほんとにそうです😭考えすぎて胃が痛くなりました(笑)生理も妊娠も関係ない症状😂😂😂

• 11月27日
  • ちょこ

ちょこ

検査してから生理きてもなんか検査薬無駄にした感じでイラってしますよね😫💦
    胃ー!!!完全なるストレスです🥺💦
    今日は待ってみて、明日の朝一ご主人が寝てる間に検査だけでもしちゃうとか😳❤️
    それか、夜寝るまでに来なかったらこっそり…とか難しいですかね🥺
    私意思弱いのでしたくなったらすぐしちゃってました😣そして撃沈😇😇

• 11月27日
  • ♡

そうですよね〜😭やすいものじゃないし😭💦
    ですよね😂😂
    そうします!もし朝体温が高かったら朝一します!期待が大きくなってからのショックは大ダメージなので😭💦
    私も一人目のときにたくさん撃沈したことあるのでトラウマです😂

• 11月27日
  • ♡

今生理来ちゃいました😭
    でも先月めちゃくちゃ不順だったので、産後の生理が安定して、ひとまず安心です🥺
    来月またがんばりますっ!!

• 11月27日
  • ちょこ

ちょこ

生理きちゃいましたか😭
    残念ですが、やっぱり排卵検査薬が正しかったというのがわかったし、生理再開してまだ間もないのに安定してるってのは良いことだと思います🥺❤️
    私その頃29〜45日の間とかでした🤮
    お互い来月からまた頑張りましょう☺️
    ♡さんが授かれるように祈ってます😊💓

• 11月27日
  • ♡

ほんとだ!そういうことですね!排卵検査薬すごい🥺💓
    まあまあ早く安定してくれて、ひと安心です😭💕
    お互い頑張りましょうね♡
    私もルンさんが授かれること祈ってます🙏💕💕
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 11月27日