※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産後の妊娠線はいつ頃から白くなり始めますか?また、体重は完全に減ったのはいつですか?💦

出産後の妊娠線はいつ頃から白くなり始めますか?
また、体重は完全に減ったのはいつですか?💦

コメント

ダンボ

体重は産後1ヶ月で戻りましたがお腹はぷよぷよ下半身もダラーンって感じで全部引き締まるのには半年から1年くらいでした!でも母乳だったので更に8キロくらい減ってました😅
妊娠線はできていませんが真ん中にできる正中線は半年くらいだったとおもいます!

• ままり

ままり

そんなにかかるんですか😱
    体重はどのくらい増えたんですか??
    早く妊娠線も正中線も治っと欲しいです、、温泉行きたい😂

• 11月20日
  • ダンボ

ダンボ

体重は8キロ増えて16キロ痩せてガリガリになりました😂😂
    温泉行きたいですよね!!
    あんまり気にしなくても大丈夫だとおもいますが😊😊

• 11月20日
  • ままり

ままり

あんまり増えなかったんですね😂羨ましいです😢
    いつくらいになったら行っても良いですかね?💦

• 11月20日
  • ダンボ

ダンボ

そうなんです😂安定期入っても悪阻が終わらなくて8キロで収まりました😂
    産後1ヶ月したらお風呂はオッケーになるので悪露がでなくなったら大丈夫ですよ!!
    1ヶ月過ぎて出なくなったけど2ヶ月後にまた出てきたとかたまにあるみたいなので産後3ヶ月頃なら大丈夫だと思います😊

• 11月20日
  • ままり

ままり

悪阻が酷かったんですね😂!
    悪露って落ち着いてもたまに塊というかどろっとしたものが出るのですが普通なんでしょうか?😂
    もう少しの辛抱ですね😭💓💓

• 11月21日
  • ダンボ

ダンボ

普通ですよ!!まだ残ってるとちょいちょい出てきます!!😂

• 11月21日

1年後くらいに体重戻りました。20キロ増えたので💦妊娠線は気づいたら白くなってました!

• ままり

ままり

私は17キロ増えました😂
    一年かかるんですね、、💦

• 11月20日

妊娠中に、20キロ太りました😓
産後4ヶ月経ちますがまだ、7キロは落ちてません😓
妊娠線はできませんでした!

• ままり

ままり

4ヶ月で13キロ落ちたんですか!母乳だけですか??

• 11月20日

退会ユーザー

生後2ヶ月までは完母で2ヶ月過ぎから母乳の出が悪くなり完ミです!!
    出産した次の日には6キロ落ちてました!そこから少しずつ減ってたのですぐ戻るだろうな〜と思ってたら7キロは、全然落ちません(T_T)

• 11月20日
  • ままり

ままり

母乳の出って悪くなるんですか!!😱先が思いやられます、、💦

• 11月20日
nanan

妊娠中20キロ増えました😭
出産して7キロ減ってそれから2ヶ月完母で10キロ減りました!!それから完ミにして全然減らなくなりまだ元の体重には戻ってません😭😭あと2キロ、、妊娠中なのでもう戻らなそうですが😭
妊娠線は4.5ヶ月くらいで透明?目立たない色にになりましたよ!!太ももにもできてしまったのでの透明でも気になりますが😩

• ままり

ままり

やはりミルクだと痩せないですよね😂もうミルク使ってて🤣💦
    妊娠線も早く治って欲しいです、、

• 11月20日
leo

妊娠線はできてないのでわかりませんが体重は12kg増えて一人目は産後2週間で、二人目は産後3週間で元に戻りました。ただお腹は2ー3ヶ月ぷよぷよでした笑

• ままり

ままり

個人差もあるんですよね😱💦
    二週間ってすごすぎます!💦

• 11月20日