※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いのリクエストを聞いている友人達がいるのですが、おくるみやある程度のものは揃ってきているので、育児に便利なアイテムがあれば教えてください。

出産祝いのリクエストを聞いてくれている友人達がいるのですが、おくるみやある程度のものは揃ってきているので、この先これがあると育児に便利だよ〜!というものがあれば教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

らぴ

お祝いでメルシーポットもらいましたが、3ヶ月の時に風邪引いて急に出番が来たので、貰っといてよかった〜😂💕ってなりました🙋‍♀️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

メルシーポット!!!確かに鼻水気になってました💦
    候補に入れさせて頂きます😊ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月21日
まりも

値段にもよりますが、メルシーポットや離乳食の食器セット、スリーパーが役に立っています٩(๑´꒳ `๑٩)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

メルシーポット人気ですね!✨😍
    食器セット、スリーパーですね⭐️ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月21日

おむつやおしりふきなどの消耗品にするか、食事系にします!
今ってスープストックで産後ママさん専用のスープギフトがあったり(でも子供の月齢カードが入ってたりしてめちゃくちゃかわいいです)、無印良品でもカレーギフトが始まっていたりするので、ある程度の子供のものが揃っているなら、自分のためになるようなものをリクエストしちゃうかもです🤣💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

消耗品も助かりますよね😣👏スープストックそういうのがあるんですね‼️
    カレーギフトもあるんですか!!色々と情報ありがとうございます😍

• 11月21日
あり※

私もメルシーポットが良いなぁと思います。なかなか良い値段しますし自分で買うの躊躇します笑
2人目の時買ってなんでもっと早く買わなかったのか後悔してます

• 初めてのママリ

初めてのママリ

メルシーポット人気ですね😍なかなか自分だと、買うか迷う値段ですね😂💦
    候補に入れさせて頂きます!ありがとうございます😝

• 11月21日
はじめてのママリ

金額にもよるかもしれませんが、私はベビーカーでしたw笑
あとは、私の場合ですが...
友達から絵本をもらって今では活躍してます!!
音楽が出るおもちゃなども興味持つのでいいかなぁ😄と思います~☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ベビーカーはこの前買ってしまったばかりなんです〜😂💦笑
    絵本、確かに嬉しいです!!❤️😍参考にさせて頂きます✨🙇‍♂️

• 11月21日
at

生後3ヶ月とのことなので、あと数ヶ月したら離乳食が始まるのでお皿とか、離乳食を作るグッズとか、食事マットとかそのあたりはどうでしょうか??
成長するにつれて必要なのものも変わってきますもんね〜🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

離乳食関係ですね!✨何も揃えてないので頂けたら助かります…!
    そうなんですよね😣
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月21日
ひなまま1024

ブレンダー持っていなければ是非ともリクエストしたほうがいいと思います。離乳食作るのが楽ですよ。

• ひなまま1024

ひなまま1024

あとはスティック掃除機。本当に楽です。

• 11月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ブレンダーですね!!!😊✨離乳食に向けて買おうかな〜と思っていたので、頂けたら助かります😊
    確かに掃除機はコードの古いものを使っているので、掃除機も嬉しいです…😂💦
    参考にさせて頂きますね!ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月21日
Kotori

離乳食食べる時の子ども椅子とかも、中々高いのでどうですかね👍

• 初めてのママリ

初めてのママリ

離乳食のときの椅子ですね!!!!😊✨
    お値段調べてみようと思います!ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月21日