※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

早急に教えて貰いたいです😢旦那の話なんですがスシローで昨日の2時ごろ…

早急に教えて貰いたいです😢
旦那の話なんですが
スシローで昨日の2時ごろにお寿司を食べ
四時頃帰宅した時に腹痛でトイレに行き
熱はないけど、熱がある時みたいに体が怠く
夜中の2時頃に冷や汗が出るぐらいの胃痛や吐き気
がありました!1時間ぐらいその状態だったんで
アニサキスを疑ったんですが、その1時間だけで
その後は睡眠もとれて、朝も痛みはないみたいです
病院に行った方がいいんですかね⁉️
今、何ともないらしいんで一応仕事は
休みましたが病院には行かないと言ってまして😓

コメント

さー

念の為、病院は受診した方が良いかと思います💦
症状も一時的に治ってるだけで、体の中にはまだ菌などある状態だと思うので💦

nana

父が2週間前に全く同じ症状でした。しかも前日にお寿司食べてたのでアニサキスかと思って病院でエコーして貰うと
胃腸炎でした!
ただ薬もらっても気休め程度にしかならなかったそうです😣💧
アニサキスだとずっと激痛です、痛みがない時間はなかったです😭😭😭

(=^・^=)

胃腸炎とかですかね…
そのときの体調とかによっていつもは平気な食べ物でも出たりすると聞いたことあります😢今の時期ウイルス性の腸炎流行ってますし一応念の為内科にかかっておくのオススメしますが…💦

ききらら

一応病院行った方が良い気がします💦もしアニサキスならまだお腹の中で生きて小腸とか行っちゃったら大変ですよね。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました!
あのあと病院に行きましたが
旦那が内視鏡を嫌がり真相は謎のままです💦だだ、お医者さんは、アニサキスが何かの拍子に噛み付いてたけど落ちたのか、アニサキスによるアレルギーだったのか、胃にガスが溜まりすぎてだと思うと言われました!今は、ガス抜きの薬?を飲んで様子をみてます。