※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

今日お昼から健康診断で会社の人に朝食抜くんですよね?といったらそれは…

今日お昼から健康診断で会社の人に朝食抜くんですよね?といったらそれは胃とか検査する人だから食べて平気だよー!と言われ揚げパン三本入りを全部食べてしまったけど平気かな?😂

そらでひっかかったりするんですかね?

コメント

りんご

血液検査があれば血糖値ひっかかるかもしれないですね。

• りんご

りんご

検尿とかもですね。

• 11月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

おしっこはもうだしました!
    えーそうなんですね💦
    1ヶ月ほど前に入職した際に
    採血したんですがその際はとくにひっかからなかったんですがそれとは検査する項目が違うんですかね?

• 11月20日
みさと

血液検査はないんですか?
あると糖が凄いことになっちゃいそうです😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

あります!
    じゃぁひっかかりそうですよね💦以前入職した際に採血やったんですがその際は普通にご飯とかも食べてやったんですがそれとはまた違う項目なんですかね?

• 11月20日

説明とかなかったですか?
血糖の検査があるので何時間前から水以外は取らないでくださいなど😓

朝からの健診の時はだいたい前日の夜9時以降は飲み食いしないでと言われることが多いですね。
お昼からなら4時間くらい開けばいいんじゃないかな?😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

説明はなかったんですが紙には書いてあって職場の人に聞いたら食べてきちゃうといってたので💦💦

そうなんですね💦説明なしだったのでよく分からず😔

だいたい5時間くらいあすんですが5時間空いてれば大丈夫なんですかね?💦

• 11月20日

退会ユーザー

そうだったんですね😄それくらい開ければ大丈夫だとは思いますが、採血される時に看護師さんがしてくれると思うので「何時に朝ごはん食べたんですが大丈夫ですか?」と伝えてみたらいいかもしれません🎵

採血は健康診断なら主に空腹時の血糖値が正常かどうかを見るものなので食後何時間でどのくらいなら正常なのか医者なら判断がつくと思うので😄
    もし時間の空きが足りない場合は何時に朝ごはん接種ありとか特記事項に書いてくれたりもするので、心配なようでしたら一応伝えてみるといいかと思います😊

• 11月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わかりました!
    伝えます!食べたものも行った方がいいですかね?😖

そうなんですね!👏🏻👏🏻
    安心しました😭!

食べてきちゃう人もいるんですかね😂?
    わたしだけかな😂

• 11月20日

退会ユーザー

食べたものは聞かれたらでいいと思います😊

んー…どうですかね?でも職場の人は朝ごはん食べるって言われてたんですよね?💡
    わたしは午前中しか健康診断受けたことないのでお昼以降ならどうなんでしょうか🤔

来年以降のためにも採血されてる時にでも看護師さんに確認しておくといいかもしれません😄

• 11月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わかりました!

軽くの意味だったのかな?なんて笑わたしがっつり食べてしまったので😂

来年は多分いるかわかりませんが一応聞いておきます😂

• 11月20日

私はいつも朝抜いてます!