※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

アプリの予定日より1週間遅れて生理が来る方、検査薬はいつ使いますか?例えば、予定日から2週間後ですか?

いつもアプリの予定日より1週間前後遅れて生理がきます。今回、1週間過ぎても生理がこないので検査薬をしたら陰性でした😢

いつもアプリより1週間遅れるから、本当はそもそも全て1週間遅れていて予定日は1週間後という事でしょうか?つまり、検査薬を使うとしたらアプリの予定日より2週間後?

同じようにアプリの予定日から1週間いつも遅れるという方、どのタイミングで検査薬しましたか?

コメント

らら

先月はこんな感じです。

一般的には生理が遅れて来る場合、その分排卵も遅れたということになります。なので、いつも一週間遅れるなら、アプリの生理予定日の2週間後に使えば確実だと思います。

• らら

らら

ありがとうございます!
    そういう考えで大丈夫ですよね(*^^)v
    色々症状があったので妊娠してる!と思い込んで陰性だったのであれ?みたいな。
    来週また検査してみます。

• 11月20日