※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

おしるしの症状について相談です。内診後、赤いゼリー状のおしるしを経験しました。お腹の痛みや張りはなく、まだ産まれる時期は先かなと思っています。

おしるしの汚い写メアリなので苦手な方はスルーしてください!

これっておしるしですよね?

旦那とはしてないし、内診したのは月曜の朝
ちなみに内診の時子宮口は指1.5〜2本分くらい開いてるよって言われました!

ゼリー状のドロッとねばっとした感じで赤いです!

上の子の時は無かったのであまりわかりません😅w

ちなみに全然お腹は痛くもないし張ってません。

おしるしだったとしても陣痛きて産まれるのはまだまだ先かな〜❤️

コメント

やんちゃの子達のmama

おしるしだと思いますよ🤗
もう少しで赤ちゃんに会えますね💕
出産頑張ってください😍

  • ママん

    ママん

    やっぱりおしるしですかね?❤️
    一昨日の内診のせいかな〜と一瞬思ったんですけど一昨日ならこんな赤いのは出ないかなと思って😅

    とふてぃさんももう少しですね❣️
    お互い頑張りましょ😊

    • 11月20日