※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーた
妊娠・出産

最終月経が先月の18日でした。今日検査薬をすると陽性反応出ましたいつ産婦人科を受診するのがベストですか?😯☀️

最終月経が先月の18日でした。
今日検査薬をすると陽性反応出ました
いつ産婦人科を受診するのがベストですか?😯☀️

コメント

HmrK

おめでとうございます☺️👏
私は生理予定日から1週間後に行きました!

tmhnm✨

生理周期がきちんと4週間くらいでしたら、2週間後くらいでいいと思います!
あまり早く行っても何も確認できないので、みてもらってもまた来てくださいって言われると思います。

もろ

おめでとうございます❣️生理周期にもよりますが、単純に28日周期だと考えると22日に5wに入る計算になります😊
心配なら5w過ぎに初診に行けば胎嚢は確認できるかと✨もう少し待てるようなら6w半ば過ぎて行けば胎嚢、胎芽、心拍まで一気に確認できると思いますよ☺️
無事に妊娠継続しますように💓

おめでとうございます✨
予定日2週間後に行きました^_^

ママリ🚗

私は四十後半でまだ胎嚢みえなくて不安になったので、5週あたりが良いと思います!6週で子宮内に血の塊があるといわれたので、あんまり遅いと何かあったときに心配なので、、