※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里ママ
その他の疑問

一カ月の女の子がいます。完ミです。近々夜7時から10時まで飲みに出る予…

一カ月の女の子がいます。完ミです。
近々夜7時から10時まで飲みに出る予定です。
すごく楽しみにしてるのですが、やはり非常識なのでしょうか。旦那は見ててくれるから行ってきてもいいと言ってくれてるのですが、罪悪感みたいなものも感じます。

コメント

さき

大丈夫なんじゃないですか?
私の周りはそーゆー人沢山いますよ?
時間もオールするわけじゃないし、完ミだし。
なにしろ旦那がいいって言ってくれるならなおさらです。

• 美里ママ

美里ママ

ありがとうございます!
    楽しんできます!

• 4月28日
SHiH♡

素敵な旦那様♡
ママもたまには息抜きしなきゃですよ!
逆に今だから!ってのもありますし!
大きくなるとママがしっかり分かるから、全部ママーってなると、なかなか預けにくくなっちゃうので( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

• 美里ママ

美里ママ

そうなんですね。全部ママーってなる前に、出ておきます。

• 4月28日
れんこ

不良ママな気がしちゃう気持ちになっちゃうんですよね。
美里ママさんがOKならOKだと思います^^
私も1ヶ月の時友人の結婚式で主人にお願いしたことがありました。
なんとなく、いけない事してる気になっちゃったり、周りの目が気になっちゃいますよね。

• 美里ママ

美里ママ

迷っちゃいます。行きたい気持ちと、自分を責める気持ちがあって。私の父も同居しているのですが、叱られそうで。

• 4月28日
  • れんこ

れんこ

迷ってるんですね。どっちが後悔しちゃうんだろう。
    母として赤ちゃんと一緒に過ごす時間を優先にするのは基本当たり前かもしれないですけど、でも旦那様もOKって言ってくれてるし、夫婦で答えが出てるならいいと思いますよ^^
    お父様には飲み会とは言わずに外出することは難しそうですか?

• 4月28日
  • 美里ママ

美里ママ

父に飲み会を隠すのは難しいです。旦那は全然いいよって言ってくれてるので、多分大丈夫だと思います。
    3時間だけなので、気にはなりますが出来るだけ楽しみたいです!

• 4月28日