※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam ᕱ
家族・旦那

独り言 呟かして下さい…┏○))最近、寝る前に旦那に去年(妊娠する前)と今…

独り言 呟かして下さい…┏○))

最近、寝る前に旦那に去年(妊娠する前)と
今年(妊娠〜出産経て) 変わった(見た目)って思う〜?
と聞いてみたら、うんって言われ、、笑
体型、それと顔!
え?顔?て言ったら、オバサンみたいになったって、笑
まあ仕方ないんじゃない?太ったからじゃない?
みたいなこと言われて自分で聞いといてだけど
イライラと悲しみと悔しい。
最近、高校から仲良い女友達とラインしてて
携帯見ながらニヤニヤしてるし気持ち悪い⤵︎ ⤵︎
産後4ヶ月になるけど、仲良しまだ誘われず、、
25歳なのにもう老夫婦みたいになるのかなぁ〜怖っ
痩せなきゃだなぁー。

コメント

アイナ

それはショックですね‥

うちも聞いてみよ、

あめ

妊娠時期〜出産した、そして今の子育てまで頑張ってきた奥様にかける言葉ではありませんね💦
体型が変わったり顔が変わったりするのは仕方ないことです💧
だってもそれだけ大変なことをしてるんですから😭

自分とお子さんを大切に
無理なダイエットやイライラは体にも子供にもよくありません💧💧
今は子育ての為、と思って
それだけ頑張ればいいと思います✨

女友達とラインしてる旦那様は放っておきましょう💨🤷‍♂️
もっと奥様をいたわらないとダメですね🙅‍♀️

ドーナツ

体型と顔よく分かります!
私 自分でも顔が変わったの分かります😂

表情筋を使わなくなったのが一番の原因かなー?と思ってます 笑

mama*

体型はわかるけど、顔って😭
そりゃー毎日育児してたら疲れるわ!って言ってやりたいな🤣