※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンピース
家族・旦那

私の旦那は月に1〜2回くらい飲み会があります。(会社か友達などかはそ…

私の旦那は月に1〜2回くらい飲み会があります。
(会社か友達などかはその時々ですが、、)
大阪に住んでいるので飲み会は梅田や心斎橋に出ることが多く、会社の飲み会の時は大概二軒目三軒目にラウンジやキャバクラに行きます。(多分お金は上司持ちです。)
まだ新婚3ヶ月目ですがもう3回目です。
それが妻。それが結婚。それが上司の付き合い。
仕方ないと言い聞かせてます。
ですが、昨日の付き合いでCLUBに行って朝帰りをしました。
友達から私の旦那にナンパされたとのこと。たまたま声をかけた相手が私の友達でした!!
上司からナンパしろとの命令で断れず付き合いでした。との事。
私も10代の時は良くCLUBに行きました。
どんな所か良くわかってます。
何もしてない。と言われても何も旦那の事が信用できません。

これは私の心が狭すぎるからですか?
付き合いなので許すのが妻ですか?
みなさんは旦那さんの会社付き合いや友達付き合いでの飲み会でどこまで許せますか?

コメント

むさこ♡

いやいや、ワンピースさんは全く心狭くないと思います!
付き合いでナンパする人は、付き合いで風俗もいきますよ…
私は飲み会はよくても夜のお店とかはまず許せません。

• ワンピース

ワンピース

ありがとうございます😔!
    本当に家庭では亭主関白、のくせ外面の良い付き合いを大事にする人で、、付き合っている時はそんな友達、先輩後輩大事にする彼が好きだったのですが、結婚して妊婦になると、、マタニティーブルーの原因です(´・_・`)
    付き合っている時は彼女が怒るからで夜の店も行かなかったのですが、妻になるとそんくらい許すのが当然だ。と言う考えで行くようになってしまいました。。
    専業主婦で旦那のお金で生活していて、嫌だけど言えないのが現状です😔

• 4月28日
mina_mama⑅◡̈*

上司の命令上司の命令って(笑)
妊婦家において父親になる男がする事か!って思ってしまいました。
飲み会で居酒屋 許しましょう。
二軒目にキャバクラ 何回かなら目をつぶりましょう。
それが月1.2回?そんなに行かなきゃいけないのですか?
クラブとかもう独身でもないのに情けないし、ナンパなんていくら命令だからって断りましょうよ。

私の旦那は妊娠中一度も飲みに
行ってませんし。
お互い夜のお仕事で働いてて
大阪の夜の業界には知り合いだらけです。
だからこそあなたがキャバクラに行ったら私もホストに行く事を
条件にしてます。
それを旦那は物凄く嫌がるのと
元々ホストの仕事で女が嫌いになったらしく、そういうところに行く意味がわからん。時間の無駄。って言うので今後もきっと行きません(´ω`;)
私は行ってもらって構わないんですがね(笑)友達とホストで遊ぶだけなので*ˊᵕˋ)੭

• ワンピース

ワンピース

本当に外面が良く、先輩後輩、友達を妻よりも大事にする旦那です😔
    付き合っている時はそんな彼が好きだったんですけどね。
    上司の命令でも断るのが普通ですよね!
    逆考えて私なら絶対に断るけど。と言いましたが、そんなん断れへんやん。と。どんな上下関係やねん!と思いました。
    私も夜の仕事でも働いていたので、どんな所かは分かりますし接待で使われる方々も見て来ましたが、正直旦那は25歳で若い方が来るのは嬉しいし、お酒も飲んでテンションも上がり何をしているのかなど分かりません。
    考えると考えるだけ夜中寝れずしんどくなります(´・_・`)
    クラブも20代前半の時に行ってお持ち帰りだのとしていた方なのでもしその時の女なんかに会ったら、、とか考えてしまいます。
    嫁が妊婦なのを知っててそれを誘う周りも周りですし、断れない旦那も旦那。
    それ以上にまだ独身感が抜けない旦那は仕事終わっては地元で集まったりと遊びばっかです。旦那のお金で生活してる分なにも言えず、お前は昼ぐーたら出来るやん。遊びに行けるやん。(お金が無駄なので行かないですが。)とまさに家政婦。

付き合い時代の頃は彼女が怒るからと断っていたみたいですが、結婚し嫁になると内緒で!となるんですかね?(´・_・`)

• 4月28日
  • mina_mama⑅◡̈*

mina_mama⑅◡̈*

そうなのですね。確かに、家で毎日見る嫁よりキャバ嬢の方が見た目も決めてて見栄えはいーですよね。
    でも、あっちはそれが仕事だし
    妊娠中だからこそ今は妻を
    優先にしてほしいのに。
    上司、上司ってって腹たって
    その上司に文句を言ってしまいそうです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

お持ち帰りしてた程なので
    お持ち帰りは今はなくても指名はしてそうですね。
    お金わたしとけりゃいいみたいな
    ひどいですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

内緒でってなるのかわかりませんが、もう手に入ったからと言う安心感でもあるんですかね? 子ども産まれたら変わってくれたらいいんですがね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 4月28日
たれみみ

せっかく自分を言い聞かせて
ぐっとこらえていたのに
そんな事が耳に入ったら
嫌で嫌でたまりません😣💦

うちは幸い、主人があまりお酒が
得意ではないので
飲みに出掛けるのは
会社の忘年会くらいですので
参考になるか分かりませんが…

私的に、女の子のお店での
連絡先の交換はあうとですね👍
もちろん!!なんぱも
有り得ないと思います⚡

家族がいるのを知ってて
そんな事させる上司、友人とは
飲みに出させないかも!!

あと、余談ですが
臨月に入ったらうちでは
夜遊び禁止にしていました💡

いつ産まれてもおかしくない時に
自分は不安な思いの中
飲みに出られるのも嫌だし
父親になる自覚を持ってほしくて
8ヵ月くらいの時から
前持って伝えておきましたよ✌️

• ワンピース

ワンピース

普通はそうですよね(>_<)
    義母が息子に甘く、義父も結構酒飲みの方なのでそれを許すのが嫁の仕事だと行った感じで、、そんなんで怒る私が心が狭いのかな?と思ってしまいました。。
    特に妊娠中はマタニティーブルーと言う言葉があるように情緒不安定がちになるのでもう少し気を使って欲しいものです。

• 4月28日
s2

私も妊娠する直前まではよくCLUBに行ってました!
ひっかけ橋の近くやその辺りのCLUBしか行ったことはないですが...😓

上司の命令だからと言ってほんまにナンパしなきゃいけないんですか?って感じですよね
耳元で喋らなあかんぐらい音楽大音量やし、耳あてないと何言ってるか分からんぐらいの場所やねんし
断られましたって言ってもバレませんよねー
ナンパしろと命令されたのがほんまでも、そこでそんまにナンパするのか、脳みそを賢く回転させるかですよね。
まだ独身気分が抜けてないんですかね?😔

だいたい男の人ってそんな感じで言い訳しますよね!
上司に命令された、友達がやった、お前が相手してくれへんから
笑かすなって話ですよ。情けない。
上司に死ねって言われたら死ぬんですか?って話ですよ。

どんな理由があろうと、浮気や不倫をする方が悪いんです。
その上司も上司ですよね、頼りなくて情けないアホな上司ですね。
大人ならもっと考えて行動してほしいですよね。

すみません、色々言ってしまって😔
でもほんとに、CLUBにナンパしに来る男が嫌いで😔

ワンピースさんは全く悪くないですよ!
うちはそもそも0時までに帰ってこいって言ってます!
家庭持ってる男が朝帰りは許せません。

• ワンピース

ワンピース

私も一緒です!良くみなみらへんのCLUB行ってました(>_<)
    今の旦那と付き合い出して辞めました!
    そのまま結婚もし妊婦なのでもう3年は行ってないです。
    旦那も私が彼女の頃は行ってなかったのですが、嫁にもなると別れない。と言う余裕や、嫁は許すもんみたいな余裕が出てくるんですかね😔
    その友達に聞くと、無視したけどミナミでただの酔っ払いのベロベロのおっさん達だったと聞きます。笑
    だいたいどんなんか想像がつくのであれほど惨めなもんないですよね😂
    それを聞いた上で旦那に夜の店でもCLUBでも何もない!と言われても信用も出来ません!!
    私もCLUBでナンパや路上で酔っ払って声をかけてくる男が来たらいだし、情けないと思います!それをしてる旦那に拒否反応が出そうなくらいです笑
    嫁が妊婦なのを知って誘う周りの上司や部下。考えれないです。私が男でも「お前嫁妊婦やねんし帰ってあげ。」って気を使うと思いますもん。ただ旦那は大丈夫ですよ!と言うと思いますが、、。
    いい歳してベロベロに記憶を無くすまで飲むと言うのがまずおかしいです。独身気分がまだ全然抜けてないので、そろそろ家庭があるという事を自覚して欲しいです。。

義母がとても息子に過保護で怒らないし、義父も遊び人なので、そんくらいで怒って許してあげるのが嫁だ!と言う考えで、なんだかそんなんで怒ってる自分が悪いのかと思ってしまいました😔

• 4月28日
  • s2

s2

いい歳して酒にのまれて、アホな事して
    嫁の信用無くすなんてほんまにアホだと思います😔

無理矢理キスしてくる奴もおれば、CLUBから連れ出してホテルに行こうとする奴もおれば
    女の子にお酒おごりまくる頭おかしい奴もいっぱいいますからね😔
    自分の旦那がどの部類に入ったのかまでは分かりませんが
    上司の命令とはいえ情けなすぎます😔
    家庭を持つ、大黒柱がそんなんでほんとに大丈夫なのかと不安になりますよね😔

CLUBに行って何もしてない!と言われて信用する人ってなかなかいないですよね😩

なによりも、上司がむかつきます。
    嫁が妊娠してるってのに、酒に飲まれてCLUB行ってナンパさせて朝帰り。
    最低な上司ですね。

そもそも嫁をなんやと思ってるんですかね。
    こっちも人間やし我慢の限界がありますし
    妊婦の嫁を1人にして自分はCLUBで朝帰り😩ウンザリします😩

私の旦那がそんな事したら、実家に帰ります(笑)

• 4月28日
はな

上司の命令でナンパ?
断ってよ!って思います。

夫婦でも離れている時こそ、相手のことを思いやるものです。
一家の大黒柱になったからこそ、離れてる時こそ家庭を心配するものです。

家庭を出たからって家のことを忘れてはいけません。
妊娠している奥さんがいるなら
尚更ですよ。心の底から妻を愛している夫なら、そんなことできません!

うちもよく呑みに行きます。
月1、2回どころじゃないです(^^;
上司に言われてナンパは、あると思います。
男ってほんとにバカだし、呑んでたらさらにバカ。上司も酔っぱらって面白おかしいつもりで、お前ナンパしてこい、旦那さんも酔っぱらって上機嫌で、はいー行ってきます!みたいな感じでしょうね。
嫁からしたらこいつらの言動ホンマ頭悪いなって毎回思います(うちの夫の事ですよ)。
去年忘年会でうちに仕事くれてる所の社長の娘が20歳になってプレゼントくれって言ってきたらしいです。4万のbag買わされてましたよ。ありえないですよね?しかも後から領収書の整理してて気づきました!百貨店で婦人鞄ってかいてたし発狂しそうでした。社長の直属の部下は10万超えのbagを買わされ。。。
男ってほんとにバカですよね。。。

お気持ち凄くわかります。
旦那は会社を経営しており、
給料日は決まって若い衆を
連れて呑みに出ては女の店にも
連れて行きます。

3時頃に帰ってくる事もあり、
色々と心配でならなくて
連絡をした事で、これも
仕事の一つだと怒られ、
妊娠中の私からしたら
いつまで独身気分でいるのかと
ガッカリします。

ぴーこ

あっ、私どんなことでも許せません。
主人は、社長支払いで月一、二回行きますその時々で社長の友人や取引先の人、お客さんと何人かで行ってます。
ただ、社長が、好きらしく風俗関係、セクキャバに行くんです。

触っていないと最初いっていたけど
触れと女に言われたら触ると説明を聞いて
余計社長も主人も信用できなくなりました。
この事は、結婚当初から喧嘩の種で何度も話しましたが解決なんてしません。
臨月に入り帝王切開で出産予定日も確定していますが先週の土曜日、当日に、主人がヘラヘラと夕方電話して『昨日いい忘れてたけど今日飲みはいってた!』⬅有無言わせずの行ってきます宣言!

かなりイライラを押さえながら電話をきったあと気持ちが押さえれなくラインで『浮気したらソイツ○す』と送りつけると数分後

社長からラインで謝罪みたいなラインが来たので

どいつもこいつもグルやないか!ってイラついて、言ってはいけないけど、社長にもこれまでの、私の不安をぶちまけてしまいました。
もー私には耐えられないと。
今後、セクキャバ、ランパブつれていくなと。
若干言う立場ではないと謝罪しつつ抑えきれなくて…

結局、飲みに行ってどこに行ったかなんて私にはわからないことだし今後全く連れていかないわけがないし、堂々巡りなんでしょうけどね。

付き合い付き合いって済まされて妻だから何でもなんて目をつぶれないし、家族の心配して何が悪いんでしょうかね。。

すみません、嫉妬が止まらないタイプなもので(;´д`)
ドンとかまえれるなら今ごろかまえれてるでしょうけど、
主人には、俺の顔つぶすな言われますが、じゃあーここまで悩まないようにしてって、言いたいところです。

長文申し訳ありません。
一個人の意見なのですみません。