※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

冬生まれの赤ちゃんの服装について追加で購入が必要かどうか、部屋での過ごし方について知りたいです。

12月末に二人目を出産予定です。

昨年の9月に一人目を産んでいるので、ある程度のものは準備できているんですが、昨年の9月は夏のように暑かったので、今回冬生まれということで、追加して購入するのもはありますか?💦

短肌着とコンビ肌着はたくさんありますが、冬生まれはどんな服装で部屋で過ごしますか?

よろしくお願いします🙏

コメント

ちちぷぷ

短肌着、コンビ肌着、ロンパースと3枚着せていました!
あとは部屋をあたためてました!😊

りん

うちもふたりめ真逆の冬に産まれます👶
とりあえず2wayオールを揃えてます!家用に年中素材のものと、ちょっとした外出用にキルト生地とか温かめのものを何枚か用意しました👍
中はおさがりの短肌着、コンビ肌着を着せて、更に寒ければベストやカーデで調整しようかと🤔