※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵🌻
妊娠・出産

今日から胎動を感じ始めたですが…お腹をポンポン叩かないと動いてくれません‼️そいうもんですか❔❔

今日から胎動を感じ始めたですが…お腹をポンポン叩かないと動いてくれません‼️そいうもんですか❔❔

コメント

真奈美

お腹の中の赤ちゃんは基本寝てる時間が長いのでポンポン叩くと起きて動いてくれるんですかね?☺️

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます😊赤ちゃんって寝てる時間長いですか⁉️

• 11月19日
かんかん

上の子の時は20週、今お腹にいる子は16週で胎動を感じました😊私の場合ですが、胎動は勝手にポコポコとなる感じです☆特に横になった時など激しく動きます♡

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます😊まだ、勝手には、動いてくれません😞

• 11月19日
  • かんかん

かんかん

あと1週間、2週間したらたくさん動いてくれると思います♡それまで楽しみですね🤤

• 11月19日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

早く沢山動いて欲しいです😂

• 11月19日
  • かんかん

かんかん

ちょっとでも動いてくれると可愛くてたまらないですよね🤤長いようで短い妊婦生活お互いに楽しみましょう♡

• 11月19日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

何かあっという間に6ヶ月です😂

• 11月19日
  • かんかん

かんかん

早いですよね😊私、普段気にしないような事でも気になって色々調べたり、不安になって夜寝れなかったりしてるうちにもうここまできた⁉︎って感じです🤣

• 11月19日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

初期は、長くて仕方なかったのに中期は、早く感じます😂
    でも、健診までが長い😅

• 11月19日
  • かんかん

かんかん

わかります🤣
    4週間開けて大丈夫?って思いますよね🤣
    毎回検診前は大丈夫かなー、体重増えてないかなー?とか思って行き、無事を確認できるとまた次の検診が待ち遠しいって感じです😅

• 11月20日
みぃ

胎動感じ始めたくらいだとそんなものです!
あともう少し大きくなると自分が歩いてるときでも感じるようになりますよ😊

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます😊7ヶ月くらいになると歩いている時に胎動感じますかね⁉️

• 11月19日
  • みぃ

みぃ

それくらいには感じてたと思います!普通に歩いてる時にトンっグニュって動いたときは動いた!!って一人で感動してました笑

• 11月19日
あーこ

そのうち嫌でもぐにょんぐにょん動くので大丈夫ですよ 🤣

最初はなかなか動かないですよー

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます😊そうなんですか⁉️

• 11月19日
ママリ

寝てるんですね☺️✨
1人目は夜行性だったので夜中とかよく起こされました。今は胎動もまだそこまで強くないので夜ポコポコしてるかもしれませんよ☺️

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。昨日夜中にトイレに行きたくて目がさめた時に動いていました‼️‼️😂

• 11月20日