※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

今日で最終生理日から計算すると6w1d最終生理 10月7日の30-31日周期(2…

今日で最終生理日から計算すると6w1d
最終生理 10月7日の30-31日周期
(2人目産後は生理1度しか来てないので、周期は正確ではたりません)
フライングで11月8日に検査薬をしましたが陰性
その後11月13日にくっきり陽性になりました。

以前の妊娠は生理予定日前からくっきり陽性だったので
もしかして排卵が遅れたのかな??と思いつつ
でも何かあったら怖いしと思い、
正常に妊娠してるか確かめてもらおうと産婦人科へ行ったら
まっったく何も見えませんでした…​…​。
心拍確認は厳しいかな〜程度に呑気に考えていたので
ショックすぎて不安で不安で仕方ないです。
最後の仲良しが10月31日なので可能性としてはまだ4週の可能性はありますが…​…​
尿検査をしたところ妊娠反応はあるとのことで、
また来週行くことになりました。

このような状態で胎嚢確認出来たかた
わたしに勇気をください…​…​😭
この1週間が怖くて怖くてたまりません😞

コメント