※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

娘が夜10時に寝ることが続いており、心配です。同じ年齢の子供は何時に寝ているのか気になります。将来に悪影響があるか不安です。

来月2歳になる娘がいます。ここ1ヵ月ほど夜寝る時間が必ず10時です。早くて10時で遅いと10 時半とか💦
家事などやりたい事が出来ないというのもありますが、それより子供にとって悪影響などないのかなど心配になります😭
例えば成長によくないとか、遅寝の子は将来肥満になるとか…!?
生活改善した方がいいのかなぁ😭
2歳くらいの同じくらいの子、みなさんのおうちは何時に寝てくれますか??

コメント

くらげ

お昼寝何時まで寝てますか?
うちの子も体力がついてきて、2歳過ぎてからお昼寝15時以降まで寝ると夜22時過ぎるようになりました。なので遅くとも15時にはお昼寝起こしてます。

• みき

みき

保育園に行ってて12時半〜2時半まで2時間ほど寝て来ます。朝もっと早く起こした方がいいのか💦

• 11月19日