※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese
その他の疑問

最近授乳の間隔も空き夜寝てくれるようになり助かっていたのですが、なぜ…

初めましてm(._.)m
最近授乳の間隔も空き夜寝てくれるようになり助かっていたのですが、なぜだか逆に私がなかなか寝付けなくなりました。
昼間子どもと一緒に寝てしまうことがあったので、それが原因かなと思い昼寝はやめました。
それから何日か眠れなくても、そのうち眠くて寝るだろうと思っていたのですが、体は疲れているはずなのに眠れません。
同じような経験された方いますか?

コメント

deleted user

私も寝れず携帯をずっと当たってます(´ㅂ`;)
私もお昼寝辞めたのに寝れずです、、

夜中は何度か起きますか?

  • cheese

    cheese

    同じような方がいて安心しました!
    やっと眠れたーと思ったら授乳で起きます💔
    何回も起きられますか?

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはキツイですね(´ㅂ`;)
    尚更早く寝ちゃいたいですね!

    うちは最近、朝まで寝るときもありますし、起きても1回ですかね(*´꒳`*)

    昼間はほとんど寝てくれないですが、、

    • 4月28日
  • cheese

    cheese

    授乳時間あるし寝なきゃと思うのですが…
    考えちゃうと余計眠れないです。
    昼間全く寝てくれないのは…💔
    しかし朝まで寝てくれるのは助かりますね(^^)
    ちなみに夜は何時に寝かし付けていますか?

    • 4月28日
  • cheese

    cheese

    それから夜眠れる工夫とかなにかされていますか?
    質問攻めでごめんなさい💦

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日は10時に寝ました(*´꒳`*)

    夜寝れる工夫とは私のことでいいんですかね??
    違ったらごめんなさい(笑)

    工夫まったくしてないです(´ㅂ`;)
    お昼寝したら寝れなくなっちゃうので寝ないようにするくらいですね、、あまり動かないですし、すみません答えにならなくて😭😭

    上の子たちはこのくらいの時期に朝まで寝てくれたことなんてなかったので、いつも寝不足だったんですが、女の子は割と育てやすいですね(*´꒳`*)

    • 4月28日
  • cheese

    cheese

    あ!
    分かりづらくてごめんなさい💔
    今のところ昼間眠らないくらいしかないですよね…
    それから謝らないで下さい!
    十分答えになっていますので(><)
    寧ろ同じ気持ちを共感できる方がいるんだとわかっただけでも十分です✨
    私も女の子なのですが…今度10時に寝かせてみます!笑

    • 4月28日