※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
その他の疑問

友達の子供から感染症をもらった経験があるため、コロナ感染を避けたいと考えています。友達との会うことを辞退する方法についてアドバイスをお願いします。

臨月手前で友達に出産前に会いたい!と言われたらどうしますか?😳

その子の子供は幼稚園に行っていて以前遊んだ後にその子からインフルやアデノなど貰い今の時期にコロナなどなりたくないので断りたいのですが、、なんて断るのがいいでしょうか、、

コメント

anri

切迫気味だから出産して落ち着いたら会おうねっていいます🙂私が2人目妊娠中の臨月手前のとき、切迫気味で薬飲んでいたのでそうやって断ったことがあります!
出産してからって言うと、産まれた赤ちゃんを見たいってきたら新生児だし、それこそ風邪とか怖いので笑

• ♩

切迫気味っていうのいいですね!それにします🥹

そうなんですよ〜、産後も絶対見たいって言ってくるので悩みます(笑)
    土日休みの子なので絶対子連れで🥺

• 5月7日
  • anri

anri

うちも2歳差で出産して、2人とも未就学児だった(まだコロナで騒いでいた時期)なので、保育園や幼稚園に通ってる子とあまり合わせたくなかったのでよくわかります😅

また落ち着いたらこっちから連絡する!でいいと思います😗

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

失礼な話ですが、私は断っています😭体調が日によって悪かったりするから、産まれたら絶対会ってね❤︎と断っています!
私が悪阻重めだったからかもしれませんが、医師には、親戚を含む保育園児には接触しない様にと言われました!保育園児が持っている菌は中々強いです。
実家が幼稚園を経営していますが、初めて働く人は1ヶ月以内に発熱する事が多いらしいです。

• ♩

そうですよね💦

産後はどのくらいで会わせる予定ですか?

• 5月7日