※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入したDVDが汚れていた。中古だからといって汚れたまま送るのは普通か。取引評価は良いが、どうしたらいいか相談。

メルカリで中古の3枚のDVDを買いました。

使用感あり1枚、使用感なし2枚と記載あり。
目立った傷や汚れなし でした。

でも、DVDケースは開けたら中の真ん中部分?が割れてるし、いろいろ全体的に汚れていて、ティッシュにアルコールつけて拭いたら汚れがつくぐらいでした。

毛も入っていました💦

中古だからってのはわかるのですが、拭いたりいちおう綺麗にしてから発送しませんか?
汚いままなのは当たり前なのでしょうか?

その方の評価が2067件も取引していて、残念の評価が1人なので、良かったにしようか…

ご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

普通はある程度綺麗にしてから発送しますよね。

評価残念でもいいと思います。

猫缶

わたしなら残念評価つけます🤣
綺麗にしてから出しますし、素人目線なのである程度は仕方ないですが割れている箇所や汚れ箇所は写真つけます