※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

東京都北区、足立区、板橋区、荒川区、川口市で母子別室でオススメの分娩可能施設ありますか??☺️

東京都北区、足立区、板橋区、荒川区、川口市で母子別室でオススメの分娩可能施設ありますか??☺️

コメント

さいとうさんだぞ

わたし成増産院でお産しましたよー!
母子別室、21時以降の夜間は授乳なし!

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!成増病院ですね、調べてみます✨夜間授乳なしはありがたいですよねー😂✨

• 11月21日
M

板橋区の荘病院おすすめです!先生も助産師さんもすごくいい人たちです!

• えみ

えみ

情報ありがとうございます!荘病院、実は気になってました!!ちなみにお産いくらくらいかかりました…?💦

• 11月21日
  • M

M

すごい検診の時は待ちますが待った甲斐があるぐらいいい病院です!先生優しいですし!

おそらく55万ぐらいだと思います^_^

• 11月21日
  • えみ

えみ

なんと…!やはり待つんですねー😅😅良心的な値段ですし、評判もいいからなんでしょうね。ありがとうございます!

• 11月22日
  • M

M

先生にもよりますが2時間前後は待ちます!ただ予約制で順番が近くなったら病院へ行くことができます!

ちなみに荘病院も母子別室で最終授乳は22時で希望で1時、4時も授乳できますがみんな休んでました✨

検討してみてください^_^

• 11月22日