※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

25wの妊婦がトイレで黒っぽい塊を見つけ、茶色くなった。病院で安静にして明日診察するよう言われ不安。同じ経験の方、話を聞きたい。

いま、25wの妊婦です。
夕方、おしっこをしたら トイレに 黒っぽい塊が出ていました。ふいたら、少し茶色っぽくつきました。
何度かトイレへ行きましたが、最初のその時だけで、その後は拭いても なにもつきませんでした。
病院に電話すると、今日は安静にして、明日朝一 診察にきてくださいとのことでしたが、不安で怖いです。
同じような経験された方、いらっしゃったらお話しお聞きしたいです。。

コメント

ガツンとみかん♡

少し出血があったのではないでしょうか?
黒いのも茶色いのも出血して時間が経って色が変わったものが出て来たのではないかと。

• え

そうみたいですね、、
    ネットで調べたら、そのようなことが書いてありました。
    赤ちゃんも動いているし、、大丈夫だとは思うのですが、、今日診察してもらってきます。
    ありがとうございました。

• 11月20日