※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後、子宮収縮剤で痛みと出血が続く状況。医師は痛みや出血は正常と説明。同じ経験の方いますか?痛みに耐える中、心の苦しみも。

流産し、今日自然排出しました。
排出した後は痛みも消え、出血も生理4日目くらいの量でした。
先生に診てもらった時も、綺麗に胎嚢なくなっていて出血も収まってきてると言われました。

家に帰ってから、子宮収縮剤を飲んだら
うずくまるほどの痛みと、1時間にナプキンびっしりになるほどの出血が続いてます。

産院に電話したら
子宮収縮剤飲んでから、痛みと出血が出たと伝えると

子宮収縮剤は痛みも出るし、血の塊を出すために出血も増えるから大丈夫だよ、ロキソニン飲んでもいいよ

と言われました。

同じ経験した方いらっしゃいますか??
子宮収縮剤めちゃくちゃ痛いです。
1日3回5日分なんて飲めるのか、、、、。
日にちがたてば飲んでも痛みはなくなってくのでしょうか、、、。


痛みに強い方なのですが、心も辛いので余計に泣けてきます。

お腹にいた赤ちゃんは明日手術予定だったのにパパが家にいる前日に出てきてくれて、私なんかより痛い思いしたのだから、お薬の痛さなんかで泣いてちゃダメだ!と思うのですが、痛いです😰😰😰

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

自然流産しました。
子宮収縮剤飲んだらお腹痛いし、下痢気味になりました。
一日4回だったので尚更でした。