※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

最近お腹が大きくなり、食欲がなく呼吸もしにくいです。同じ経験の方いますか?赤ちゃんのために食べたいのにお腹がいつも満腹です。

現在妊娠28wです。ここ最近なんですが、お腹が大きくなって、食べたいのに全然食べられないしお腹も空かないし、呼吸もしづらく感じるのですが、同じような方いらっしゃいますか⁇赤ちゃんのためにも食べたいんですけど、お腹が常に満腹なんです(>_<)

コメント

けい

私もそうでしたし、今もそうです。
少量ずつこまめに食べましょ😊

カンカン

私もそうでした!子宮が大きくなって、胃が圧迫されてきてるのでしょうね!一回の食事の量を減らして、回数を増やして栄養のあるものをこまめに食べてました。
呼吸もし辛くなりますよね。
私なんて5分歩いただけで息切れしてましたよ😂

west

私も28週です!😊💕

私もお腹いっぱい食べられません。お腹が空く、と言うより何か食べておいた方がいいかな?という感覚で食べています。食べ始めると美味しいんだけど、本当にすぐにお腹いっぱいが来てしまって、満足感ありません😅
呼吸は常に、では無いですが、あー深呼吸したい、って思う事が増えました!

sana.

食べたいときに食べれる量だけ無理せず食べてました!

常に満腹すごく分かります😭