※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
お出かけ

遊ぶ約束をしているのにお金のことばっかり聞いてくる友達って嫌じゃな…

遊ぶ約束をしているのに
お金のことばっかり聞いてくる友達って嫌じゃないですか?
夜一緒にご飯を食べに行くのですが
『○○円超えないよね?車の点検で思った以上の出費でさ〜』って言われて
いつもお金のことばっかり気にしています。
寮に暮らしてて家賃も光熱費も水道代とかもかからないのに
どうしてお金残らないんだろぉって毎回思ってます。

コメント

deleted user

寮でも残る残らないは支払いがあったりで
人それぞれだと思います。
遊びで無いのはただの自業自得ですが😅

ただ遊びに行くのにいくらとかいちいち
言わないでいいじゃんってなりますね!
じゃあ遊ぶの辞める?ってなります😥

  • モンスター👾

    モンスター👾

    やめる?って言おうかと思いました!
    彼氏のところに遊びに行ったりとかしてるからですかね…?

    • 11月19日
♡

言えないだけで
借金とかなにかあるとか、、ですかね?😓💦
それか、めちゃくちゃ
無理して貯金してるか🌟ですね🍀

私ならそのまま「寮で家賃、光熱費かからないのに何に使ってるのー?」と
効きますね🤔🌟

  • ♡

    聞きますね🌟

    • 11月19日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    聞いたところ
    彼氏や遊びですね💧

    • 11月19日
  • ♡

    理由分かってるなら
    「どうしてお金残らないんだろぉ」
    じゃないかと😅🌟🌟

    • 11月19日
deleted user

少しその友達の気持ちわかるかもです( ̄▽ ̄;)私もけっこうご飯代とか気になって安いところがいいとか言っちゃうので💦
家族いるとなかなか好きに使えるお金ってないですし💦

  • モンスター👾

    モンスター👾

    家族がいればいいのですが
    寮で一人暮らしなのに何に使ってんのかなぁって〜…。
    ママ友同士だったら
    節約したいのでサイゼとかでいいのですが🙌🏻

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ何にお金を使うかは独身なら自由だと思うのでお金気にする人嫌だなと感じるなら遊ぶの減らしちゃってもいいと思います🤔価値観の違いですしね💦彼氏とか他の人との遊びに使ってないからと毎回言われると自分の優先度が低いのがわかって私もちょっと嫌かもです( ̄▽ ̄;)

    • 11月19日